SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

L'Arc~en~Ciel - MY HEART DRAWS A DREAM
youtubeにフルのあったみたい
気づかなかった/(^o^)\



meipoppo

806.jpg

今日も骨誘ってもらったんで狩り狩り。
時給測ったら恐ろしかったわ/(^o^)\wwwww


あとは砕骨狙いで忍頭狩ったり、メル稼ぎでハゼ狩ったり( ^ω^)

装備のとこ鎧下だけ更新。

2007.08.09 11:07 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ギターソロないね、声綺麗になったね

2007.08.09 13:22 URL | あんぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

あのオリエンタイカン買ったの牙っちだったのか!
俺が見たとき売れてた!

2007.08.10 03:55 URL | らいでん #- [ 編集 ]

ずいぶん遅れたけどかつらか自毛かの違い(●´ー`●)

2007.08.10 23:24 URL | っつあん #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.08.11 19:12  | # [ 編集 ]

>あんぱん
声綺麗だけど結局は微妙じゃね?

>らいでんくん
買ったの僕です( ^ω^)

>っつあん
それで本物偽者になるんだ( ゚Д゚)

>りょーい
さんくす
素HP15kよろ( ^ω^)

2007.08.12 23:24 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

