SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと準備終わった。
というわけで明日から二泊三日で京都行ってきます( ^ω^)



meipo

800.jpg

ジャクムやりにIN
グループボーナス経験値ってうますぎじゃね?


ジャクム前に数分スイカ狩り。
801.jpg

黄金種でたけどジャクムの兜(昇華繚乱)は当たらないだろうなぁ、4名だし/(^o^)\

2007.08.02 23:19 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ココナッツシーズンか!
俺のパソコン重くて入れた事ないぜ

2007.08.03 00:34 URL | っつあん #- [ 編集 ]

くそwwwwwなんでアドコンでるんだよwwwwwww

2007.08.03 09:47 URL | あんぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

グループボーナスって経験値増えてるわけじゃなくね?

通常モンスターぜってーふえてねえよ

カーこと組んでて普通の経験値とボーナス足すとパッチ前の経験値と同じでしたよ

2007.08.05 18:24 URL | 遼威 #- [ 編集 ]

>っつあん
違う( ^ω^)

>あんぱん
( ^ω^)

>遼ちん
増えてるわけじゃなかったんだ( ^ω^)・・・

2007.08.08 00:06 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

