SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
img477_g01.jpg


ラルクの10月発売の「DAYBREAK'S BELL」がガンダム主題歌とか\(^o^)/

るろ剣の"虹"とか、ハガレンの"READY STADY GO"はよかったけど
精霊の守り人の"shine"はダメすぎたからなぁ・・・。

いばらの涙とか花葬みたいな引くやつだったら嬉しいけど/(^o^)\



プレイリスト一応完成。

793.jpg


星空要らない気がするけどなんか抜きたくない。
というより抜いたら最後に置くような曲が見当たらない/(^o^)\



794.jpg


しぶしぶ上のリストから抜いたやつを元に2個目作成。
数時間で決めたから適当だけど\(^O^)/


2007.07.30 22:18 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ばっかおめえラストは星空がいーんだよ

2007.07.31 09:01 URL | あんぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

七夕クエかい(^ω^ )?

2007.07.31 23:33 URL | っつあん #- [ 編集 ]

>あんぱん
LORELEYのあとに星空はないわ
順番変える気もないけど/(^o^)\

>っつあん
クエ系じゃないぜ

2007.08.01 00:11 URL | 牙 #- [ 編集 ]

作って聞いてみるぜ!
seventh heavenないけどな!

2007.08.01 11:10 URL | らいでん #- [ 編集 ]

>らいでんくん
聞いてみよう!
HONEY2007もってる言うからSEVENTHもあると思ってた/(^o^)\

2007.08.02 00:36 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

