SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テンプレ変更。

例えば/(^o^)\って以前のだと/(^o^)\ だったんですけどこれだと/(^o^)\になるんですよね。
^←これが半角だとちょいでかくなるわけで、その為だけにテンプレ変更( ^ω^)

数分だけ非公開はこれをちょっと試してたから。


メイポはハゼ狩ったり骨狩ったりで普段と変わらんので遼ちんとこあったやつでも。


http://uranai.am/4185/

774.jpg


猫のうんこ踏めwwwwww

ぎんぎんとあんぱんもやってみようか( ^ω^)

2007.07.19 00:45 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ネコのウンコふめとかwwwwwwwwwww
君望ネタとかwwwwwwwwwwwwwww
牙にはわからないか?wwwwwwwwwwwww

2007.07.19 02:45 URL | かのん #V2nvS2gc [ 編集 ]

猫のウンコふめ言われた

2007.07.19 16:25 URL | あんぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

あんぱん大阪じゃん
あんぱんのブログに書け??
やだよだってめんどくさいじゃん
てかあんずの治安どうなのよ??

2007.07.20 00:25 URL | っつあん #- [ 編集 ]

>かのん
さすがエロゲーばっかやってる奴は違うっすねwwww

URL先って他人のブログだよな?


>あんぱん
猫のうんこ踏め!


>っつあん
あんぱん大阪だけどそれで?
杏限らず季節モノ取り入れてるよ( ^ω^)


2007.07.23 01:16 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

