SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SS多めなんで続きに。




ソロジャクムの。
入る為に集まってくれた方には感謝。

普段と順番変えて異常腕から落とすことに。


755.jpg



756.jpg



757.jpg



758.jpg



759.jpg



760.jpg




761.jpg




762.jpg




763.jpg




753.jpg




必死こいてたんで本体2・3ゲージSS撮ってなくてドロSS

764.jpg




ドロップ品
745.jpg

746.jpg

747.jpg

748.jpg

749.jpg

750.jpg

751.jpg


あとTTのスキルブック。

タバール標準ー4
スカドラ標準ー3
チラニュム標準+1
アーキ標準+2
微妙すぎるo┤*´Д`*├o


ちなみに、異常腕にブラン当たりにくいのは分かってたんですけどSS3枚目の通りマジ当たらなさすぎで俺涙目。
時間掛かりすぎる気がしたんで下降りて攻撃してました。

虎だしてたのは移動速度10%欲しかったから、HP薬すらセット出来ないペットですけど(゚Д゚)y-~~


2007.07.09 15:09 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(11) |

ああ、おめでとう

2007.07.09 15:57 URL | あんぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

そろジャクム・・・
激破とかスゲー(゚Д゚)

2007.07.09 19:06 URL | ルイ #FBS4NHfE [ 編集 ]

腕だけだと思ってた(゜.゜)
おめっ!

2007.07.10 02:30 URL | らいでん #- [ 編集 ]

ポカー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ーン
おめっ!
ってかソロジャクムとかどんだけ~www

2007.07.10 10:02 URL | ロリコン #- [ 編集 ]

さあ誰かわかるかな

きんたまジャクムソロとか何 もうそんな時代に変わってたのあんぱんもソロやれよ!!

2007.07.11 21:48 URL | っつあん #- [ 編集 ]

牙のブログ見てるとメイプルやりたくなってくるわな・・

2007.07.12 02:34 URL | ロリコン #- [ 編集 ]

>あんぱん
ああ、ありがとう

>るいちん
激破のがすげー( ゚Д゚ )

>らいでんくん
腕だけなはずないじゃないか(゚Д゚)y-~~
友チャ使った時点で7本落としてたんだぜ。

あり!

>ロリコンエロス
あり!
( ^ω^)

>っつあん
どう考えてもらいぱっつあん
高レベヒーローならソロ出来る時代なんだぜ!
あんぱんならナイト4次にしたらやってくれるさ( ^ω^)

>ロリコンかのん
ならメイポにINしようぜ!

2007.07.12 23:59 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]

長時間独占して何もおもわないんですか?
待ってる人の身にもなりなさい。

2007.07.14 15:33 URL | ロリコン #- [ 編集 ]

たしかに長時間独占しました。
が、やる人少ないであろう時間考えて月曜零時からにしましたし、定期でやるわけでもなく1回限りです。
10時間ほど門待ちしましたし。

やってる最中、門前で待機して人が来たら中の事情伝えてくれる方も居ましたし、ご理解されたようですし。

ま、「何も思わない」なんて事はないです。
ブログで言ってもその時門前来た人に伝わらなきゃ意味ないと思います。

どうでもいいですけど名前書かないと「ロリコン」になりますよ?
気にしないならいいですけど。

2007.07.16 00:27 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]

ん~ 
SSの通りなら薬の数から考えても
本体のソロ部分は本当かどうか微妙ですね。
実際本体ソロ撃破してるヒーローは何人も居ますが、
最低2時間で薬もそれなりに使ってるようですから。
上記のSSの薬の量では絶対に最後までもちませんよ?
撃破時SSがなぜドロ部分のみ加工なのか、全体SS上げてみたらどうです?

2007.07.17 07:07 URL | ロリコン #vF6dOJDI [ 編集 ]

SSにある薬だけでは撃破まで確実にもたないでしょうね。
「薬はSSに写ってるものだけ!」なんて書いていないので、設定してないだけで他にも当然薬持ってました。

時間は2時間どころか3時間半程度です。
腕7本落として数分休憩も含め。

"全体SS上げてみたらどうです?"の書き方と匿名が好かないので直りましたら撃破時の未加工SS載せますよ。

どうでもいい追記。
テンプレ変えたらタイトル無くなったから匿名ってのも消えましたけど、テンプレ変更前はあったの分かりますよね。

2007.07.19 00:36 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

