SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダンテ・アリギエーリ
神曲
地獄
地獄の門
煉獄
天国
天動説

興味無い人にとっては文章なげぇ・・としか思わないでしょうけど。



めいぽ

やる気でなかったんで露店だけ出してました。
以前使ってたロヘンが28Mで売れてうめえ。
あんぱんバキド1Mで売れたから今度メル渡す。





めいぽで露店やってる間にFFⅩ インターナショナルやってました。

エンディングは見たし、訓練場もすべてを越えし者まで出したんでダーク召喚獣倒しに。

ヘレティック・メーガス三姉妹で手こずったけど召喚獣全部倒してデア・リヒター出現。

何度やっても勝てない\(^O^)/
何十回やっても勝てないです、一番よくて1時間掛けてラストエリクサー90個使って第一形態撃破できる程度\(^O^)/


続きはラルクのDive to Blue
2006.10.20 23:36 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

