SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
688.jpg

最近は鮫狩りが中心に戻ってたり。
もう一度#だしてやんよ!



んでビシャスー。
689.jpg



690.jpg

投げ2回目はソロで。
14分撃破だったんで140ちょいの頃のヒーローと同じぐらいヽ川´・ω・`川ノ
まぁ、1/1攻撃とかスキル解除とかの頻度で多少は掛かる時間変わりますけど。

ちなみに狩り方は1段は右寄せ、機械装置?のところに爆弾沸くとめんどいからってだけですけど。
2段はDS使って普通の?やり方で。



んでヒーローで2回やったぐらい。
691.jpg




Forbidden Lover by L'Arc~en~Ciel
2007.05.30 00:22 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

