SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
{ コンボの% + コンボのSLv x 2 x (玉数-3) } x コマorパニックの%

がパニ・コマのおおよその計算式でコンボアタック21止めしてコマに振ってくやり方もあるんですよねぇ。

上の式使って計算すると、コマ先上げの場合、コマのダメージ考えるとコンボ21止めしたあとコマ20、そのあとコンボMAXしてからコマMAXまで振るのがダメ上昇率が一番よかったはず。

まぁめんどいけど自分で計算してみたほうが安心確実。




677.jpg

とりあえず30マスタリー無い現状じゃこれで一応すとっぷなわけだけど・・・。
たこ焼と比べて+1ってどのくらい差でるかは

681.jpg

上がインレイジ20で下がジャンボたこ焼。
どっちもメイプルヒーローありのとき。
30なれば+26でタコより+6もでかくなるから結構期待。



昨日頂いたトリプル20は待ちきれなかったんでビシャスの時に張ったり。

676.jpg

さすが俺!
今んとこ20マスタリーは7/7で成功中ー。


あとは骨狩ったり鮫狩ったり2時間半ほど釣り放置したりしたぐらい。


ちょい書き忘れてた。

TT20でビシャス1回やったらたこ焼2個以内で終了。
15分以内なわけですけどじゅんべさんのプリ着きだったんでヒールもらえるわけで、その分ドレイン減るから本当にソロでやればもう少しかかるかなぁ。

ヒーローは140そこそこのときで14・15分でしたけどね⌒*(・ω・)*⌒


L'Arc 叙情詩
2007.05.28 01:21 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

TT201発成功オメッ♪(*'-^)-☆!
結構この時他誰もいないしひやひやだった・・
気がついたら成功だったけど(*゚∇゚):;*.:;ブッ
スキル解除のこともそぉだけどロズは牙といっしょ以外ドア用に稼動しかないから言ってもらわないと判らない・・・・

2007.05.30 01:43 URL | june #nItaL5fw [ 編集 ]

トリプルおめ!
さすが俺の弟子!!
20マスタリー7/7で成功中おめ!!!

2007.05.30 04:23 URL | らいでん #- [ 編集 ]

>じゅんべさん
あり!
成功したあとなのに「カウントダウンしよっか?」には吹いたw
スキル解除のは、とりあえず近距離職が何かしらスキル掛け直してたら使えばいいんじゃないかなぁ。


>らいでんくん
あり!
何の弟子になったんだろ( ゚Д゚)

2007.06.03 00:46 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

