SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんぱんの為にソードマンからの狩場載せ。
極力ジパングは避けてます。
記憶で書くから多少ずれたり間違ってるかも。


Lv35~エオス塔8階 ナイトブロック・キングブロック

Lv50~冷気の平原1 ヘクタ・ホワイトパン

Lv60~死んだ木の森1~4 ゾンビ
     冷気の平原1 ヘクタ・ホワイトパン

Lv70~ゴーレムの森 カズアイ・ダークストーンゴーレム・ジョイントゴーレム

Lv83~曲がった時間の道 ブレイブパイレ-ツ

Lv103~深淵海峡2 オハゼ・ボーンクラピ

Lv110~武器庫とかハゼとかハゼとかハゼ


Lv103までは覚えてるんだけどいつオハゼ行きだしたかが思い出せない。
武器庫はLv110前に行った気するけど早かった。

Bパイレーツは最初赤字だけどコマが15~21(Lv85~7)なれば黒字にもってける。
BP複数相手にするときは、Pスト→コマ→Pスト→コマ(コンボカウント1でも)→Pスト→(ry でハメ狩り。
コマの気絶確率が高いほどノーダメ狩りしやすい感じ。
スラブラでKB取るのは最初はキツイはず。

あとは今のうちから敵に与えたダメージ計算してく癖つければ楽。
パニック・コマ威力高いからオーバーキル出しても意味無いんで無駄撃ちしない為に。
コンボ5溜まってもPストで殴り続けたほうが効率いい場合もあるし。

2007.05.22 01:03 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.22 09:58  | # [ 編集 ]

ヘクタまずいような・・・
やっぱモコモコで3次目指す

2007.05.22 18:08 URL | あんぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

今はJゴレムいるのかー(´・ω・`)
私は三次までゾンビでつらくなったらヘクタだったのに_| ̄|○

2007.05.22 20:04 URL | ゼラ #mQop/nM. [ 編集 ]

>非公開さん
ジパングは避けちゃいますよね。
狐って狩らなかったけど効率いいんだっけ・・・。
とりあえず目安程度に。


>あんぱん
モコモコのがまずいような・・・。
あんぱんの場合イエティ狩りになりそうだけどな。


>らり
3次まではゾンビ・ヘクタだけど3次後は楽になったよな。

2007.05.23 01:33 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

