SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
装備・ステ更新。

青雲が名前入りなのが残念・・・。
妖刀はあげて、クレイモアは売却済み~。

命中が素で144で多すぎだけど、雫だとホーンテイル必中165みたいでメイポヒーロー10で命中145、ブレスで165になるんで一応このまま。


1日SDTってことでメル稼ぎの為オハゼ狩り。
657.jpg

たこ焼節約でブレイブ、インレイジ使っての狩り。
2確には変わりないんで良い感じ、1時間で60k節約できますし。
書は投擲(*´д`*)


武器変えたし150なったってことでスルラでダメージ確認。

ブランディッシュ。
653.jpg


パニック。
654.jpg

ブランとパニック二つ合わせて5分で済ませたからまだ出るかも・・・?
メイプルヒーローあればブラン30kいくかなぁ?
パニックのカンストはまだ遠そう・・・。


オハゼでありえないぐらい貯まったマナエリ渡しにぎんぎんのとこへ。
658.jpg

Mっ子だから斬りつけても泣いて喜んでくれてます⌒*(・ω・)*⌒


659.jpg

避けられた( ゚Д゚ )

マナエリ渡しに行ったはずなのに持てないってことであとで渡しましたけど。


んでビシャスー。

最初はプリで。
660.jpg

なんで墓落としてんだろ?


661.jpg

レベル82だから2段階はMISSしかでないのにソロ化はねーよwww
諦めてでましたけど。


んで次はヒーロー。
662.jpg

1回目は何か開始数秒で落ちちゃいましたけど。
2回目は撃破。


最後投げで。
663.jpg

このあとソロで撃破。


664.jpg

機械装置のとこに沸いてた爆弾で墓。


665.jpg

STR極振りならいでんくんDKじゃMISSしかでないようで・・・。
MISSしか出ないのが嬉しすぎて泣いてるんですかね?


Time goes on
2007.05.20 00:43 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

Mっ子じゃねえええええええええ(#゚Д゚)ゴルァ!!

華麗に避けてるしなヽ(´ー`)ノ

2007.05.20 02:30 URL | ぎん #epLxDILM [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.05.20 09:30  | # [ 編集 ]

D育てるときにはちゃんと装備を整えてDEXに振ります(゜ーÅ) ホロリ
・・・・・そんな日が来るのかは不明(;゜Д゜)yヾ

2007.05.20 13:26 URL | らいでん #- [ 編集 ]

teka 150kayowwwwwwwww
nukareta!!!11
maa,orenohukkiしたら
投げやるからそんときはよろしくな^^

2007.05.20 18:22 URL | まぁーたn #aIcUnOeo [ 編集 ]

なんかもうすごいなとしかw
ちなみにパニックのカンストとは?(´・ω・`)

2007.05.20 21:01 URL | ゼラ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ぎんぎん
Mっ子じゃない・・・?
何を言ってるのか分からない・・・。

>またん
hontodaze?
nuichatta(笑)
そんときはよろしくな。

>らいでんくん
このままSTR極振りでもいいんだぜ!

>らり
パニックは99.999が上限ダメ=カンスト。

2007.05.22 01:09 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

