SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝のジャクム行けなかったのは寝過ごしたから。。
正確に言えば8時には起きたけど10時開始と勘違いして余裕こいて2度寝したら起きれなかったってやつヽ川´・ω・`川ノ

昼から演劇見に行ってたんで今日は19時頃からIN。
4倍は鮫狩り、もう篭る必要無くなったから他でもいいんだけどうーん・・・。


深夜のジャクムー。
612.jpg

今HPがHB貰うと15k少しなんですよね。
アキレス6%なんで1/1攻撃喰らっても900少し残るわけで、薬はアイスでもいけるようになってたり。
HBあるの前提なんで一応トナカイとPエリも500個ずつ持って行ってますけどね。

で、クジでこれ貰いました。
613.jpg

標準+5!
強化しようと思ったけど最低30%2連しなきゃいけないんでやめときました⌒*(・ω・)*⌒


ジャクム本体撃破したときレベル上がったんですけど、前々から上げてみたかったインレイジに振ってみることに。

614.jpg


使用時のエフェクトはこんな感じ

615.jpg

よくわからないですよね?
俺もわかりません。

説明文には“10個のコンボカウントを使用~”ってありますけどコンボカウント消費って意味ではなかったです。
インレイジ使ってもコンボは10個あるままって事。
メイプルヒーローより先に上げようかなぁ、たこ焼ある程度節約できるし。

L'Arc~en~Ciel forbidden lover
2007.05.04 04:22 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

