SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友チャ・内緒切ってたのは気にしないでくださいヾ(´・ω・`)ノ


1回目のSDTでビシャスー。
572.jpg

メイポヒーロー無くても2段階目に12k以下でてなかった気する。
例えソロになっても2段はノーダメ⌒*(・ω・)*⌒

ヒーロー2回やったあと投げで2回。
4回目は最後墓落としましたけど。


んでオハゼ狩り。
573.jpg

コンボ10状態だと低確率で骨魚もオハゼキャノンも1撃。
結構装備ドロップでやすいんでメル稼げる感じ。
ビートルは33の粗悪でしたがo┤*´Д`*├o


2回目のSDT後にグリフォン探し。
574.jpg

戦闘中が2箇所あって狩れたのは一匹。
ドロは無し。


現段階でのヒーローのスキル振り。
575.jpg


ブランとAコンボはMAX
このあとはアキレス上げてからメイプルヒーロー振るつもり。
インレイジは30マスタリードロップするようなってからかなぁ。

ちなみに昨日のジャクムで腕2本ルート、本体サク無し3,2m
どう考えても投げより火力あるようにしか思えなくなってきたり。


hyde horizon
2007.04.27 23:57 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ほらやっぱり牙さんがルート取ってるじゃん><

2007.04.28 09:10 URL | ありさ #- [ 編集 ]

このレベルでルート取れるとか思えなかったし(ノ∀`)

2007.04.29 00:29 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]

四次出る前から、ボスとかなら投げ<ナイトだったらしいから
ヒーローの方が対単体火力は↑だと思うよーん(´-ω-`)
腕とか本体に弱点あればパラディンがトップクラスなんだろうけど。

2007.04.29 15:13 URL | ぎん #epLxDILM [ 編集 ]

実際170後半のナイトが190台ハミからジャクム本体でルートとったってのは聞いた事あったり。
腕に弱点は2本あるけど、火弱点のほうはヒーロー有利かも、ヒール腕殴ってるときにブランで同時にそこも殴れてるし。
確かに普通に考えたら弱点有りならパラディンがトップだろうね。

それでもトリプル20もちのトップクラス投げ居たのに取れたからびびった。

2007.04.30 00:22 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

