SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
564.jpg

今日もオハゼ狩り。
飽きてるっちゃ飽きてるけどリプレ奥地とかは移動めんどいんでうーん・・・。


で、ジャクム~。
566.jpg

PG云々の実験やれそうだったけどめんどかったんでやりませんでしたo┤*´Д`*├o

最後らへんで右側に移動。
567.jpg

ドロップが右隅に隠れて見えなくなるってのの予防だけどSDT外じゃやる意味ないかも?
1/1攻撃くらったら本体側にKBするから結構焦った。

で、撃破ー。
568.jpg

!!

569.jpg

待ちに待ったAコンボ!!
何回もジャクムやってんのにドロったのこれ入れて3回とかヽ川´・ω・`川ノ

このあと官邸にて20・30マスタリーも一発成功!
空気読めないですみません^^

とっておいたSP27振ってこんな感じ。
570.jpg

次レベルアップしたらMAXまで振るつもり。
MAXにしたらスルラでダメ測ろうかな。

ちなみにJrイエティにジャンタコ・メイポヒーロー有りで単発26kまで確認⌒*(・ω・)*⌒
パニックは77k確認、もっとでるかもわからん。


で、ビシャス。

571.jpg

Aコンボのエフェクト綺麗。
1段に22kは出てたけど寄せるとダメージ見えにくいんですよね。


L'Arc~en~Ciel - Coming Closer
2007.04.26 02:53 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

てめえええええええええええー!

2007.04.26 07:14 URL | あんぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

おめでと!

2007.04.26 13:40 URL | ぎん #epLxDILM [ 編集 ]

>あんぱん
あんぱんブログのコメ返信コピペ

>俺にすがる姿が目に浮ぶぜえ!

すがったりしないっすよwww
サーセンwwwwwww


>ぎんぎん
さんきゅー!

2007.04.27 00:50 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

