SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は健康診断やりに行ったり。
なんでやったのかは察してください。
で、身長体重とか測ったわけだけどまだ身長伸びてた(*´д`*)
身長はhyde+9,9cm、体重は公式にあるyukihiroのと同じ・・・。
体重は素でやばいかもしれない(ノ・ω・ヾ)


めいぽぅ

はオハゼ数分狩ったぐらい。

鮫も少し行ったけどブランディッシュ2・3発かかるんでスローくらうわスキル消されるわで微妙・・・。
2発ならどっちもくらう前に狩れそうだからAコンボ手に入れてからもう一度行って見るつもり。


続きでヘルシーからのバトンやりやすいのあったんでそれだけ消化。

†⌒。S M 診 断 テ ス ト 。⌒†



○ヵ× で 答ぇてね('A`)


☆タンスの角に 小指をぶつけました。 舌打ちする   [○]


☆雨の中 捨て猫が… 家でゎ飼えないし。。。 ほっとく [○]


☆よく行儀が悪いと言われる [○]


☆掃除が 因の苦手 [○]


☆よく親子喧嘩をする [×] 

 
☆テレビが 写らなくなった様子。 テレビを叩いてみる [○] 


☆好きな人に 心にもない事を 言った事がある [○]


☆リレーゎ得意な方だ [○]  


☆歯磨きはけっこう短時間で終わる [○]  


☆毛糸が絡まった!! ほどくのをあきらめて 新しいのを使う [○]


☆球技系のスポーツが好きだ [○]


☆逆に水泳などは嫌い [○]


☆片手で メールを打つ時ゎ だいたい右手 [×]


☆朝に弱い [○]   


☆友達が髪を切ってくると 真っ先にいじりに行く [×]


☆ハンカチなんか 持ち歩かなぃ [○]  


☆甘いものが あまり好きでゎなぃ [○]


☆だいたいの ものゎ 素手で倒せると思ぅ [×]


☆友達に叩かれると叩き返す  [○]


☆最後に、正直この心理テストを 答えるのが 面倒ヵった!!  [○]


       †⌒゜。 結果発表 。゜⌒†

○が18~20個の人
超ドS
○が13~17個の人

○が10~12個の人
S中間M
○が5~9個の人

○が0~4個の人
ドM


結果 ⇒ ○が16個
2007.04.25 00:31 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

身長縮んだんですけど・・・・・
多分気のせい(*'-')bOK!

2007.04.25 00:42 URL | らいでん #- [ 編集 ]

とむさま軽すぎ(´゚ ゚):;*.':;ω

2007.04.25 10:48 URL | ぎん #epLxDILM [ 編集 ]

>らいでんくん
気のせいじゃない(*'-')bOK!

>ぎんぎん
逆に考えるんだ・・・高校平均体重が重すぎるって考えるんだ

2007.04.26 19:25 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

