SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こないだのリベンジ!


229.jpg

230.jpg

完了ってなってるのが一応ダウンロードできたやつ。
White out以外ダウンロードできたやつ全部英語喋るおっさんに侵されてましたヾ(´-д-`)ノ

White outDL出来ただけでもいいです、何もDLできなかったよりはマシってことでヾ(´・ω・`)ノ


めいぽ

斬りで使ってたペットボトルが買値と同じ額で売れたんでよかったです。
これで少しは資金に余裕が。


ナイトで少しの間ソロ武器庫とかなる状況があるわけだけど、マジ赤い。
火玉ジャンプで避けようにも無駄にEX発動しちゃうと避けれません。
黒字になるかならないかは今の火力じゃマジドロポ次第ヽ川´・ω・`川ノ

と、いいつつ今日はちゃっかり1,5~2Mの黒字でしたけど( ^ω^)


続きはHyde Angel's Tale
2006.10.15 00:46 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

