SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういや3月21日にオハゼ狩りの時給とか測ってたんですよねー。
パワスト+EX、オハゼキャノン解体時コマだと
メル+700kちょい
経験値5,6M
マナエリ大量にプラス

ブランディッシュだと
メル+900k
経験値10m

ブランディッシュ30すげー!
ブランだとマナエリ40個程度増えてたのかなぁ。
さすがにこれだけはパワスト+EXのが稼げるみたい。


で、武器庫にぎんぎん呼んでブリザド使ってみてもらったり。
521.jpg

ド派手なスキルっていいですよね!
エフェクトも綺麗。


あとは夜SDT2回、SDT外に2回ビシャスやったぐらいー。
522.jpg

スピリットダーク2回連続で出てクジで1個貰いました⌒*(・ω・)*⌒
もう既に30なんで露店行きかなぁ・・・。

The 4th Avenue Cafe
2007.04.18 00:32 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

消費の分メルが黒字だしいいんじゃね?
ブランの性能は反則……って同じくらい反則なスキル、他職でもあるか(´・ω・`)
ブリザドは派手だけど派手なだけだせ><
アークメイジにもブランみたいな秀逸なスキルがほーしーいー|д゚)

2007.04.18 11:08 URL | ぎん #epLxDILM [ 編集 ]

見直したらパワスト+EXのときはSDT。
ブランのときはSDT外だった(ノ∀`)

投げもヒーローも派手なスキル無いから派手なだけでも良く見えるんだぜ(*´д`*)

アクメはほら・・・(´・ω・`)

2007.04.20 23:32 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

