SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
L'ArcのSEVENTH HEAVENのA・B・Cメロを携帯でとってみた。
なんつーかまぁ、微妙・・・。
微妙と言いながらAメロのをEメール受信音にしましたけど。
ところでshineことシネってどうなったんだろ? 教えてエロイ人。


meipo
462.jpg

1・2回目のは難無く撃破。
スキルブックもマスタリーブックもでなかった。


461.jpg

こっから悪夢のソロ。
以前もっと減らしたとこからソロはあったけど半分以上あるとこからは初体験です、嬉しくないです(´;ω;`)


463.jpg

頑張った、マジ頑張ったよ。
トナカイ250個近く使ったり・・・。

で、
464.jpg

露店から購入。
成功したんでブランディッシュ20まで振りました。
220%2体攻撃だったかな?
21から3体攻撃になるみたいー。


ジャクム~。
465.jpg

微妙に隠れてるけどSSはばっちり撮ってたり( ^ω^)
F2してんのはフェイクのせいですよ? 間違ってもF2押したわけじゃないです。


466.jpg

で、なんかここからジョイパきかない、キーボードも反応しない、チャットも出来ないってなってどうしようもないんで落ちました(´・ω・`)

今度から火力あるときはヒーローで行きたいなぁって思ったり。
アドバンスドコンボ欲しいですヾ(´・ω・`)ノ
2007.03.31 00:12 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ジャクム、ビサス両方ともドマでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早々に本体突っ込んで墓出してしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

2007.03.31 00:45 URL | 洋 #- [ 編集 ]

ビシャス・・・すげーね@@;
バーサクってさーMAXになると・・・今のダメージの2倍の数値が出るッて考えでいいんよね?

2007.03.31 04:02 URL | ルイ #g.kv8Rrs [ 編集 ]

SSなんか変なところあるかね?(´ー`)y━~~
でも兜でたって事は俺が死んでるのかもね!

2007.03.31 19:55 URL | らいでん #- [ 編集 ]

なんだこのSSwww
SCRAPに喧嘩うってんのかwww(`O´)o

2007.04.01 01:15 URL | june #nItaL5fw [ 編集 ]

>洋さん
どまありヽ川´・ω・`川ノ
ジャクムどま@@

>ルイさん
すごいかもしれないけど好き好んではやらないけどね・・・。
バーサークのはメイポ内で言ったから平気かな?

>らいでんくん
変なところないよ!
兜出たってことは「かも」じゃないよ⌒*(・ω・)*⌒

>じゅんべさん
なら墓落とさないで・・・。

2007.04.03 01:12 URL | kiba #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

