SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
455.jpg

(*´д`*)
これであんぱんの顔を磨くのが夢です。
お返しは多分武器アバかなぁ。


456.jpg

戦士スキルのスタンスの途中のやつ
あんなおじさん=タイラスのことヽ川´・ω・`川ノ


457.jpg

スタンスクエのタイラスを骨バルと雷管から護るやつ。
インフィニティとドラゴンパルス、ショーダウンのストーリーブックでてました。
けどストーリーブックは交換不可
なので、

458.jpg

サブPCでヒーロー起動、メインPCでナイトロードINしてグルに入れ、洋さんも入れて侵入。
サブPCスペッククソ低いんで落ちちゃったけどリーダーが落ちてもクエMAPから退場とかなかったんでそのまま狩ってゲット。


460.jpg

で、深夜のジャクム~。
フェイク10振ってあるんで10%の確率でF2回避するんですけどマジこれ邪魔、というより恥ずかしかった。
フェイクで本体の1/1避けてたのはちょっとびっくり。
ショーダウン上げる為にはフェイクにいくつか振る必要あったはずー。

で、撃破少し前にショーダウン使ったけどどうなんだろ?
ちなみに10まで振ってあるんで20%ドロ率UP状態。
まぁ単体攻撃だしモーション長いわでボス以外じゃ使わないかなぁ。


おまけ
459.jpg

こんな事言わなきゃSS撮らなかったのに・・・。
いや嘘ですけど、普通に5枚ぐらい撮ってました⌒*(・ω・)*⌒
2007.03.30 00:58 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

何回見てもいい墓っプリですねぇ(´ー`)
切れが違うねぇ、切れが(>_<)

2007.03.30 05:36 URL | らいでん #- [ 編集 ]

や、やめてください><

2007.03.30 17:23 URL | あんぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

>らいでんくん
いい墓っぷりですね。
何かしら一緒に狩る事なると高確率で墓見れるのは気のせいですかね?⌒*(・ω・)*⌒
今日も墓お疲れ!

>あんぱん
遠慮しなくていいよ( ^ω^)

2007.03.31 00:16 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

