SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
452.jpg

まぁ説明文がイレイザー?エンレイジ?と間違っただけだよな、多分・・・。
10まで振っとこう思ったけどなんかアレだったんで1しか振ってなかったり。
怖かったんです。


追記
454.jpg

10まで振ってきました。
説明文の再使用8分てのは文だけみたい、連続で使用できました。
体感でブースター有りのパワスト+EX=ブースター無しのブランディッシュと同じぐらい。
ブースター有り同士ならブランディッシュのが格段に早かったです。


で、ビシャス~。
453.jpg

ブランディッシュだとジャンプしないでも2撃確実に当たるんで楽でした。
↑の爆弾もジャンプしてブランディッシュすれば2撃当たって処理出来る感じ、ジャンプ114%ぐらいでは出来たはずー。
2007.03.29 00:04 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

うおおおおおおおおお!おもしろそー!
ほんとはどの職も150くらいまで育ててみたいんだなァ
まぁ、無理ですが((

2007.03.29 10:51 URL | ぎん #epLxDILM [ 編集 ]

撃破済みビシャスSS不要と思うのだがっ(

2007.03.29 11:50 URL | june #nItaL5fw [ 編集 ]

>ぎんぎん
ヒーローおもしろいよー!
全職150はぎんぎんならいける(`・ω・´)

>じゅんべさん
墓写ってるのがこれしかないんだからしょうがないじゃん⌒*(・ω・)*⌒

2007.03.30 01:03 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

