SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
444.jpg

3次最後?のジャクム~。
次回パッチ日だし出来ないのかも。

で、この墓落としてるお方
443.jpg

ジャクム前こういう発言してたわけだけど前武器庫したときも似たようなの言ってたんですよね。
そんときもその発言のあと墓落としてたわけで・・・。
「酔いしれてください」系がでたららいでんくんの死亡フラグ立ったヾ(´・ω・`)ノ でいいのかな? いいよね?

で、ジャクムのほうは撃破。
445.jpg

白(゚Д゚)ウマー?
ソロ状態にしてはマシだったと思う、多分。


で、知り合いの露店からの購入品。
447.jpg

448.jpg

ぶっちゃけもうタオル要らねーかなぁって思ってたり。
タオル時は移動速度が137%だったけど上下鎧だと129%まで落ち、でも4次のラッシュあるから気にならないかも?
もちろん火力はこっちのが上だし、オウルアイ付ければ素の命中129,6になるはず。
命中丸薬で139っていうのも達成できるし防御が紙のタオルと違うから被ダメ減るし切り替えでもいいかなぁ・・・。
ホーンテイルの必中命中率次第なんだよなぁ。


たまには続きに個人的な事でも。


たまにギルド誘われるけど断ってる理由について。

ギルマス2回、副マス1回でギルド所属してた頃あったけど簡単に言えばめんどくさいんですよね。

今までのギルド解体したり抜けたりした理由がギルメンの発言にいらついてとか、頻繁に挨拶しないやつうぜぇとか。
放置とかなら挨拶無くても気にしないですけどINした時でもしないとか。
まぁ、もちろん良い面も沢山あったけど悪いとこに眼がつくもんで抜けたわけです。

で、断る理由はそういうのがまたあるかもしれないって事なんですよね。
一度入ったらそういう事あっても抜けにくい、だったら初めから入らなければいいじゃん的な。


そういう事無いってギルドもあるだろうけどそれはそれでまた別のがあるわけで。

例えば友録でもそうだけど親しくなったら初めて見える嫌な面とか、気づかないうちにいらつかせるような事言ったりとか。
誘った時は歓迎してくれても、そのうち、変な言い方すればボロがでて「何こいつ?」みたいに思う事もあるだろうし、それは相手が思うかもだし自分が思うかもだし。
要はそういうのがめんどくさいから無所属楽だなぁってなってる感じ。

こういうのが関係してんのかは分からないけど基本的に自分から友録お願いするってことも滅多ないです。
自分から言い出したの4人ぐらいじゃないかなぁ、録ってる人の1/10
赤の他人ってわけじゃなかったら申し込み来たら録ってる事多いですけど。


ちなみにナイトで数日だけ居た某ギルド抜けたのは基本的にナイトの吸わせ狩りでINしてても放置ぎみ、ギルメンがINしても気づかないから挨拶しない、けどメインで普通に狩ってんの悪いなって事で抜け。
放置頻繁にするの許容してくれてた気するけどそれでも、それは悪いだろって事かなぁ。
別に雰囲気無理とかこの人苦手とかじゃなかったです。





眠いのに頑張ったよ、マジで。
文章変だったら脳内変換よろってことで。

ついでに、youtube頻繁に続きにはってるのは自分用だったり。
PVとかLIVEの見たいなぁって思ってyoutubeで検索かける手間が惜しいんでブログにはりまくって楽しようと。
だから同じのが2回3回あったりするんですけどね。
見てそれでL'Arcに興味もってくれたらそれはそれでいいし。

ってことで自分用に張りヾ(´・ω・`)ノ

L'Arc~en~Ciel - TRUST
スポンサーサイト
2007.03.26 23:55 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.03.27 00:32  | # [ 編集 ]

犬鼻でF4っつのも。。。(*'q');

素直に戻りたいなら「戻りたいって」言ぉっか(´ー`)

2007.03.27 00:56 URL | june #nItaL5fw [ 編集 ]

死亡フラグの有限実行!なかなか出来ないよb
ってか俺が(腕含めて)ジャクムで死んだら必ず兜でてるw
・・・・
・・・・
そこっ、毎回死ねばいいのにとか思わない(`□´)

2007.03.27 02:11 URL | らいでん #- [ 編集 ]

なるほどなるほど。
確かにギルド大変だもんねぇ・・・
もううちのギルドも引退者続出で解散の傾向にあるね;
いいの作ろうにも人が居ないという(
オレ放置が多いけん・・・無挨拶に思われてないかなぁ・・・
それが結構気がかり、挨拶しないって事にならないようにしてるんだがな。。その辺どう思いまっす?牙s@@

2007.03.27 02:58 URL | ルイ #g.kv8Rrs [ 編集 ]

だから言ったじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オレ様と二人きりもしくは魚でも拉致監禁でギルド作ればいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
友録とかわんねぇけどwwwwwwwwwwwwwww
つかオレはもとはこんなんじゃなかったけどwwwwwwwwww
「牙さん 姐御着てもらえません?」みたいなのが出会い的ナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007.03.27 11:50 URL | かのん #- [ 編集 ]

>非公開さん
はあく

>じゅんべさん
何処を見たら戻りたいになるんだ( ^ω^)・・・

>らいでんくん
死亡フラグ立てなくていいのに(´;ω;`)

毎回死ねばいいとか思わないよ!
でも途中落ちするなら墓よろしく(ノ・ω・ヾ)

>ルイさん
毎日4・5人INする時にギルドぶっ壊した俺ガイル。
人は誘えばいいんじゃね? 来るかは分らんが。

放置なら挨拶無くても気しないのがほとんどじゃないのかな?
普段してるなら、挨拶なかったら=放置かボス戦とかって認識してくれると思う、多分。
個人的に許容出来ないのが自分がINした時チャットしてるくせ挨拶ないとか、相手がINしても挨拶無くて俺だけしてるみたいな。

>かのん
空気嫁ww
いやほら、おやじのとこのパクり。

友録と変わらんからギルドは永久却下な。
かのんは気づいたら録ってたから出会いとか覚えてねーよwww

2007.03.29 00:18 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

