SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
438.jpg

12時過ぎからジャクム~。
というかこの時間起きるのきつかった・・・、携帯のアラーム6つ分セットしてやっと起きれた。。

で、腕全部落として本体少し殴って
440.jpg

⌒*(・ω・)*⌒

439.jpg

どうでもいいけど犬鼻つけてF2ってなんていうか、ねぇ?




442.jpg

去年高校の生物の授業で言われたやつだけどこれ家族も味盲の可能性あるって言われたんですよね。
実際俺と姉は味盲なわけですけど/(^O^)\


L'Arc~en~Ciel - Butterfly's Sleep
2007.03.26 01:22 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

別につくりましたとも そうとも
発表はCMの後^@^

2007.03.26 02:23 URL | かのん #- [ 編集 ]

回避+1使えるなぁって(゜-゜)
F2ダメなのか(゜ーÅ) ホロリ

2007.03.26 03:09 URL | らいでん #- [ 編集 ]

牙sに姉がいたことが一番の驚き

2007.03.26 15:04 URL | しんもんじ #8iCOsRG2 [ 編集 ]

σ(-ω-`*)4つだった・・・
なんか勝った気分(★´・ω・):;*。:;ブッ

お姉さん美人なら紹介してくだs(

2007.03.26 17:40 URL | 洋 #nQriN1oY [ 編集 ]

>かのん
CMなんて来ないよ! 発表なくてもいいし( ^ω^)
名前のとこが蒼くなってるとか全然気にならないし⌒*(・ω・)*⌒

>らいでんくん
素の回避って魔は低いような・・・、+1ぐらい変わらないんじゃないかな、と。
ないよりはマシだろうけど。
F2ダメっていうより「その顔はねーよwww」みたいな。

>しんさん
以前言った気するんだけどなぁ・・・。

>洋さん
4つで起きれるとかマジすごい。
美人だったらどんなに良い事か・・・o┤*´Д`*├o

2007.03.27 00:08 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

