SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書く事もないんで4次スキル振りのメモ的な事だけ。

ハミLv173 SP159、転職で+1として。

トリプルスローMAX
   ↓
スピリットジャベリンMAX
   ↓
ベノムMAX
   ↓
メイプルヒーローMAX
   ↓
ヒーローウィル1
   ↓
ショーダウンMAX

これで計SP141、残り19。

フェイクは接触だけな感じだからFJあるしあんま要らない感が、F2とかあんぱんに笑われそうだし。

ニンジャストームもFJあるし要らない気がする。

ニンジャアンバッシュはジャクム次第である程度振るかも、雑魚処理出来ないで篭手パンチしか出来ないとか無くなりそうだし。


ナイトLv132 SP36 転職で+1として。

ブランディッシュMAX
   ↓
アドバンスドコンボ6
   ↓
ウー c(`Д´c)

残り1はラッシュが1でもそれなりに使えるならそれ。
使えないならコンボ行きかなぁ。
ナイト最低167まで育てないと振りたいスキル振り切れないっていう・・・。

l'arc~en~ciel killing me
2007.03.24 00:42 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.03.24 18:41  | # [ 編集 ]

さすが牙s情報はやいなぁ><
参考にさせていただきませう!!1

2007.03.24 21:40 URL | ヘル #- [ 編集 ]

じゃ、167まであげるしかないよな!

2007.03.24 22:38 URL | shinmonji #8iCOsRG2 [ 編集 ]

>非公開さん
まぁそうするしかないんだけどさ・・・。

それは結構気まずい。

>ヘルシー
どのへんが情報早かったんだろ@@
あくまで参考程度に。

>Mさん
以前の廃っぷりなら167まで飛ばすけど今じゃ2時間の狩りで飽きちゃうんだぜ?
オハゼ黒字すぎて離れるのが惜しいし、、まぁ誘いあったら飛んでくけど。

2007.03.25 02:24 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

