SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
418.jpg

いやまぁ墓落ちてるSSしか撮ってなかったわけだけど・・・。
お世辞抜きで操作上手かったような・・・、でも墓落としてるからそうでも? うーん?


420.jpg

せこい手使われて負けc(`Д´c)

421.jpg

正々堂々戦って勝ち⌒*(・ω・)*⌒

422.jpg

またもせこい手使われましたヾ(´・ω・`)ノ
誰の朝鮮でも受け取ってくれるみたい!


明日、ってか今日は機嫌悪くなってると思う@@
友チャでも絡まない方がいいかも。

2007.03.19 01:00 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

操作うまかったでしょ!
うまかったよね?(゜.゜)
うまいって言ってw

五目はまだまだ修行が足りないようですな(´ー`)y━~~

2007.03.19 01:49 URL | らいでん #- [ 編集 ]

だが7勝15敗www
牙sが2勝4敗からどれだけ追いつくのだろぉww

目くそ鼻くそ戦って結構当人同士は盛り上がる(*゚∇゚):;*.:;

2007.03.19 19:22 URL | june #nItaL5fw [ 編集 ]

牙さーん 今日はびさすありがとうー!
なんか一緒したひと初めてだったみたいで
よくわかんなかったみたい。
でも ドロポとろうとしてた動きもあったから
先に話きめておいてよかったな、っとホッとしました。
あの後、いきなりドロポとろうとするのはよくないよ
って話から、
ビサスの基本的なことまでちょっと話しておきました。
ジブンの名前が一番おぼえやすかったんでジブンに
一緒したいですって内緒がきたんだろうけど
PTに誘ったのはジブンなんで 
ちょっとみんなには迷惑かけたかな、って
おもってます。

毎回こんなんあるわけじゃないけど
また一緒してくださいね^^

2007.03.20 00:01 URL | 多摩市の美 #oeRmkj8c [ 編集 ]

今度僕とも勝負しましょう!!!
まぁーたんと3Pってのもありかと>W<
大好き(●´ω`(*´ 3`*)LΟVЁ.:゚+。★

2007.03.20 01:09 URL | 洋 #nQriN1oY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.20 08:22  | # [ 編集 ]

>らいでんくん
うまかったよ!
修行しないで出直します⌒*(・ω・)*⌒

>じゅんべさん
2勝4敗からあとは勝つだけさ、きっと。

>タマさん
こちらこそあり!
あの後話しまでしてたなんて面倒見いいですね@@
別に迷惑だったとは思ってませんよー。
また今度よろ!

>洋さん
勝負おkk!
3Pは遠慮しときます@@;

>非公開さん
8割方その通りな感じです。
グダグダ言うのもめんどくさいんで様子見するつもりだったり。
半ば諦めてますけど今後次第かなぁと。

2007.03.21 01:47 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

