SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
405.jpg

一昨日のジャクム。
それと14日のクジ結果で兜貰いました。
ありがとうございまーす!

で、覚醒クエをやるにもハミ・ナイトじゃやっちゃってるんでプリでやる事に。
Lv82、魔力強化品が一個も無い素敵条件の中クエやったら案の定時間制限的にクリア出来なかったんでぎんぎんに頼む事に(´・ω・`)
代わりにクエやってくれたんで助かりました、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



で、こっから昨日の内容。

BG戦誘ってもらえたんで久しぶりに行ってみました。
半年以上行ってなかったです。
A・BはSS撮り忘れたんですっとばして大親分。

408.jpg

ナイトから命中装備移動手伝ってもらってたんでBが終わる前から命中装備に切り替え。
雫計算だと91%当たるみたい。
結局は翡翠無しで墓落としました、25mちょいマイナス。
以前のー40mに比べればなんともないですね⌒*(・ω・)*⌒

409.jpg

(*´д`*)

2007.03.17 00:51 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

