SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日でやっとテスト終わり。
保険勉強しなくても大丈夫とか言ってたけど4割ぐらい分からなかった\(^O^)/

気持ちが悪いってのはそれなりに治ったんですけど鼻水とまんねー!
それと微熱あるっぽい、メイポやってるぐらいだから平気ですけど⌒*(・ω・)*⌒

meipo
401.jpg

兜、40?スカドラ、ギムレット
クジは明日に持ち越し、撃破3人だからどれかしら当たるけど正直ギムレットは・・・。
ボス戦しかINしないから他に書く事がないっていう・・・。

402.jpg

なんか反射的にSS撮ってた。


L'Arc drivers high
2007.03.14 22:24 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

牙の友ってほんとへんなの多いよね((

2007.03.15 00:52 URL | june #nItaL5fw [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
・・・とっと撮られてた_ト ̄l○

2007.03.15 19:26 URL | らぶ #LkZag.iM [ 編集 ]

>じゅんべさん
何処見てそれがでてきたんだ( ゚Д゚)
例えるならあんぱんですかね。

>らぶほさん
しっかり撮れてました(*´д`*)

2007.03.17 00:53 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

