SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
400.jpg

チャット欄ひどい有様、でも本体とどめ?

最初気分あんま良くないぐらいだったのにだんだん気持ち悪くなってきてウー c(`Д´c)
今日は徹勉やらないで寝ようかなぁ、今日のテスト保険だし大丈夫だろー的な。


L'arc~en~Ciel Love Flies

2007.03.14 01:04 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

きつかったんだ;
なのに動画稼動落ちとかふざけたことしてごめんなさい(゚ーÅ) ホロリ
ゆっくり休んで朝きもちいいといいね(*' ');

2007.03.14 01:50 URL | june #nItaL5fw [ 編集 ]

保健なめるとしぬぞ

2007.03.14 13:53 URL | 遼 #- [ 編集 ]

とどめさせるとかラッキーボーイだねw

2007.03.14 21:00 URL | ヘル #- [ 編集 ]

>JUNEさん
微妙にきつかったかな。。
落ちたのはまぁ、どんまいとしか。

>遼ちん
なめたら4割しんだ

>ヘルシー
ラッキーボーイです⌒*(・ω・)*⌒

2007.03.14 22:40 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

