SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
228.jpg

evergreenだけとれなかった・・・。
と思ったら蜃気楼以外のやつは英語喋ってるおっさんの声入ってた。。
あんぱんならどんな物か分かるはず・・。


めいぽ

やってないのでネタなし

Lv120ぐらいなればジャクムいけるかな・・?
とりあえずナイト楽しすぎ、こりゃ飽きる気がしない( ^ω^)


続きはラルクのTime goes on
2006.10.11 23:46 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

あの英語のおっさんは謎すぎるwwwwwwwwww



俺は中国のサイトでラルク取ってたんだが
レジストリ書き替えかなんかでIEのスタートページが変えても変えても勝手に中国のエロサイトになる\(^O^)/

2006.10.11 23:57 URL | あんぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

マジあのおっさん謎だよなwwwww

ちょっとその中国のサイトおしえれ( ^ω^)

2006.10.12 00:02 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

