SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
391.jpg

393.jpg

394.jpg

395.jpg


こんな感じで初ホーン戦終了。
色々書くのはめんどうなんで適当にいくつか。

・画面端まで飛ばされる攻撃くらったら少し硬直するから自己回復した方が無難、端には落石みたいのが周期的に起こってるからそれで死にやすいかも?
画面端まで飛ばされるやつ5k前後(SS3番目の、レジ軽減可)、落石2k前後

・1/1攻撃は首1なら上の足場に落下地点見えるから避けるの簡単(SS1番目)、首2だと下の足場に落下地点出るらしいから上に居ると見えないから運任せ。

・黒ワイバーンの魔法攻撃喰らうとスキル解除される、HB掛け直してくれるの祈るだけ。

・チャットするタイミング悪いと墓落ちちゃう(SS2番目)

・HB掛け直しが間に合わないと遠距離職即死(SS4番目)


持ってったのが手裏剣28セット、チーズ500個、マナエリ600個、マナエリ丸薬300個とか。

SS4番目の死んだ時点での消費量がチーズ85個、マナエリ187個、手裏剣覚えてないけど16前後の気がする。

ホーン戦の詳しく知りたいなら他のとこ見たほうがいいです⌒*(・ω・)*⌒

2007.03.08 00:38 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

よっしゃ!牙の墓だ!

2007.03.08 13:48 URL | 遼 #- [ 編集 ]

ホーンテイルおつw

3→4枚目から見ると結構減るのはやい。。。のか><
与えてるダメージみると強者がおる^-^;

墓どま( ´-`)

2007.03.08 20:20 URL | ヘル #- [ 編集 ]

>遼ちん
レアいぜ!

>ヘルシー
減るの結構早いと思う。
けどこれでも人数減ってる時のだしなぁ。

2007.03.11 00:44 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

