SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウー c(`Д´c)


メイポIN少し減少程度に変更。




読み返してみて別にブログに書く事でもないよな、って感じがしなくもないけど消すのもなんかアレ。
まぁメモ的な感じ。



本当にどうでもいいけど某所のホーンテイル戦メンバに知らないうち入っててびっくりした。
まぁ行く気ないし勘違いだと思いますけど。
とりあえず勘違い指摘しに明日INしてついでにいくつか用済ませようかなぁ。


2007.03.05 23:54 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

音速コメント成功。
小休止か、これで君もメッセチームの仲間入りだな!

2007.03.05 23:59 URL | しんもんじ #8iCOsRG2 [ 編集 ]

光速コメ返信。
メッセINしつつオフゲーしそう⌒*(・ω・)*⌒

2007.03.06 00:01 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

