SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
374.jpg

これでDEXが補正込み120なりました。
で、命中が素で149です。
振りなおすとしたら命中20分のDEX25振りなおせるんですよねー。
全部振りなおしたら素DEX34までいけるんですけどちょっと悩む・・・。

戦士ってSTR5=攻撃1?なんですかね、それでいくと今のモア116だから砕骨121作らないと振りなおしたモアに劣るんですよね。
まぁ攻撃速度で砕骨は勝るんで実際そんななくてもボス戦とかでは砕骨のがいいんでしょうけど。
とりあえずフリマで見たのが99と98の粗悪なんで標準でるまでこのままかなぁ。
ブレス貰えばトカゲ必中ですしね⌒*(・ω・)*⌒

ジャクムとかビシャスとかはSSなんか撮れてなかったっていう・・・。



他書く事ないし良く行くブログ条件みたいなもんでも。

・晒し
普通に(・∀・)イイですよね?
エキサイトブログの頃は晒しやってたのに今じゃやってないんだよなぁ。

・愚痴・鬱
年中これじゃ困りますけど。
口調が荒いのは無理です。

・興味深いもの
例えばL'Arcや一部のリアル事とか。
メイポでいえばナイト考察とかかなぁ。

・リンクが便利なとこ
これはそのまんま。
リンク利用の為だけにお気に入り入れてんのが多少あります。

・ぱらふぁ跡地
ここのリンク便利です、毎日利用。
関わり合いが無かった人の所は見てないですけど。

・履歴残ってるブログの一部
FC2だと履歴残るんで一部の人は見にいってます。
俺のブログは履歴残さないよう設定してると思いますけど。


だいたいこんなもんかなー。
上に書いてあるのが当てはまらないところも普通に行きますけどね。


花葬
2007.03.01 00:09 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

STR5=攻撃1ではないよ。
詳しいことはめいぽ同盟とかに書いてあったはず。

2007.03.02 17:52 URL | ヌル #kLCZl7R6 [ 編集 ]

STR5=1じゃないんですか。
メイポ同盟とか見てみます。
ディ・モールト グラッツェ(どうもありがとう)

2007.03.03 21:38 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]

どんな回避高いモンスでるかわからんぞ!

DEX下げすぎおすすめできないぜ

2007.03.04 12:48 URL | 遼 #- [ 編集 ]

とりあえずDEX振りなおしめんどいからこのままでもいいかなぁとは思う。
でもメイプルヒーロー出れば多少下げても平気じゃね?
増えたDEXが命中にまで影響でるのか知らんけど。

2007.03.05 23:24 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

