SHALLOW SLEEP

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
365.jpg

やっとLv130

これで4次スキル出ても何か一つMAXまで出来ます。
最初はアドバンスドコンボMAXにするつもりだったけど今はブランディッシュもいいなぁって思ってます。
ブランディッシュ上げればパワスト・スラブラ使わなくなりそうだし攻撃早そうだし。
コンボ上げればパニック・コマも威力上がるんでしょうけど・・・。
4次出る前に140出来れば問題無いんですけど無理だろうなヾ(´・ω・`)ノ

牛タン炭火焼の道様んとこのパニック計算式使っての測定。

371.jpg


ちなみにLv120の時同じ所の計算式で測ったら51285っていう結果でした。
Lv10上げて(STR+50)攻撃力+2したら最高ダメの差が4913なんですね。
ってことはLv140で60k出すにはSTR+50と攻撃+1ぐらい上げればいけるかな?

装備品とこ軍手更新、Lv130時のステータス追加。


追記。
気になったんで同じとこの計算式使って何Lvでパニック60kでるか計算してきました。
STR+5ずつ増やして計算したところSTR683(STR全振りでLV139時)で60016でるみたいです(*´д`*)


スポンサーサイト
2007.02.26 00:21 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

130おめw
ちょっと!強すぎやろ~!><

2007.02.26 15:41 URL | ルイ #g.kv8Rrs [ 編集 ]

130レベルおめでとう><

おれもメイン育成がんばらなきゃな!

2007.02.26 20:58 URL | ヘル #h0D/NfaY [ 編集 ]

Re:2/24
あなた自身の考えるストライクゾーン:14~20歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは14~22歳です。



( ^ω^)・・・



Re:2/25
甘いぜ、俺ゆにこ7枚貼って全部闇った過去が\(^o^)/



れす:今回の記事
130おめヾ( ゚д゚)ノ

2007.02.26 22:13 URL | 中田@超げふんげふん #mQop/nM. [ 編集 ]

4次なんてでねぇ^@^
それがネクソくぉりちー

2007.02.27 00:29 URL | かのん #- [ 編集 ]

>ルイさん
あり!
だが全身鎧と靴、マントが貧弱貧弱ゥ!状態。

>ヘルシー
あり!
メイン頑張れ!

>中田さん
ストライクゾーンが自分が考える範囲と似すぎだろ( ゚Д゚)

ユニコ7個闇とかマジ\(^O^)/
いやもう、どんまいとしか・・・。

あり!


>ロリ
そういって4次期待するロリ

2007.02.27 00:58 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。