SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


・非
客観が使える子になったと思ったけどそうでもないかも。
端固めの5C>客観が連ガじゃないっぽい。
宇宙からなら連ガっぽいけど手間かかるから藍でいいし・・・。

端固めがスカスカになっちゃったんでJ8A>昇りJAの練習してます。
一部キャラだとしゃがまれるとJAが当たらないみたいだが・・・。


・鉄拳6
ブライアンで段位が師範代以上になりました。
テレビがアレなんでこれ以上の段位は漢字が潰れちゃって読めないです。
ラース・ミゲル・ボブには勝てる気がしない。
なんとか1Rとれるとかそんな感じ。

2010.01.29 22:41 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


非のパッチきましたね。

紫スレ見てデカそうな変更点コピペ
DC:横判定減少 隙増加・・? グレイズ時間大幅減少
禅寺:オワタ、反確 BはLv4で黒く。B禅寺無敵削除 疎雨B禅寺5ヒット
B系統:キャンセル鈍化
ガー反が遅くなった

青山:Lv2から発射
宇宙:とりあえず早くなった。ホールドで位置調整可能
漱石: Lv3からでかい


DC、禅寺は体感で分かるくらい隙増えてる感じ。
DCCH>C>JCやりづらい。
C禅寺もほいほい振れない。
立ち回りの要2つだったんだが・・・。

客観が霊力削り1のままで持続が緋並になったっぽい。
これと宇宙+青山で割る方向で練習しようと思ってます。
あとは1・2週間すれば変更点確定すると思うんでそれ次第。


2010.01.24 20:41 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

FF13飽きてきました。

ラスボスは去年のうちに倒しましたけどトロフィーがあと21%分くらいあります。
4つくらいかな。
めんどそうなのが武器・アクセコンプとミッション全☆5のやつ。

ストーリーは微妙な感じ。
終始ラスボスの計画通りな感じで主人公達行動していく・・・( ゚Д゚ )
ラストはどう考えても後の事考えたらオワタだろうにハッピーエンドっぽいしよく分からん。


今回FF10みたいな感じで能力上げてくけど、最終ステータスは全員違うし、アビリティも1キャラが全部覚えるわけじゃないし、固有アビリティ有るしでキャラの使い分けがあるのは良かったです。
ヴァニラの固有アビリティのデスは雑魚が使ってくるけど/(^o^)\


各キャラの最終ステらしい
武器・アクセ無し

     HP    物理   魔力
ライト  20000  1700  1700
スノウ  30000  1500  1200
ファング 24000  2005  1300
ホープ  18000  1100  1900
ヴァニラ 21050  1400  1700
サッズ  27000  1000  1000


・ライト
器用貧乏。
スピード重視ブレイク要員。

・ファング
なんでもいける。
スペック高すぎおかしい。

・ホープ
魔法特化。
補助魔法優秀。
HPが低いのが欠点。

・ヴァニラ
スペック高め。
弱体魔法優秀。

・スノウ
肉壁。

・サッズ
アフロ


ステ極めないでストーリーやる分にはスノウもサッズも使いどころありますけどね。
スノウは壁になるしサッズはヘイストあるくらいですけど。

鉄拳6買ったんでやってきます(゚∀゚)ノ
2010.01.05 22:33 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

あけましておめでとうございます。

ガキ使⇒ぐるナイで年越してました。


就活で2010年卒でやってて2010年の気持ちで動いてたせいか、2010って数字が今年って事になんか違和感があります。
ちょっと何言いたいか分かりづらい気がするけど。
今から2010年なの?みたいな。

あと学生で居るのが90日程って考えると寂しくなります。
働きたくないって意味で。

2010.01.01 00:49 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
