SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


明日は内定式。
緊張してきた⌒*(・ω・)*⌒

2009.09.30 22:43 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


メッセが変わったっぽいですけどこれ見づらくね・・・。



・非想天則
スキカ、スペカやらの霊力削り見直してたんですけど藍が削り0,8じゃなく0,75だったり客観が削り1だったりちょっと勘違いしてた部分があったり。
客観はいらない子になったのは変わらないけど、代わりにネスト積めば割りは狙える気がする、ダメージもそれなりにあるし。
小さいキャラ相手だとネストのhit数がよろしくないから3コス四重もありかもしれん、割り連携には使えんが。

そんなこんなでデッキ作り直しました。
あとはキャラ対やり直すだけ。
さすがにルナに降格したままは嫌だしな。

2009.09.16 21:19 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


こないだの事だけどうちの学校で内定取り消しくらった人が居るらしい。
細かく言えば内定式はまだだから内々定取り消し?
その人昨年度には就職先決まってたらしいんだぜ・・・。

あと約半月で内定通知が出るからそこまでいけば少しは安心かな?

2009.09.14 22:15 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


・モンハン
竜王の系譜ひたすらやる部屋入ってました。
雄雌合わせて紅玉25個は手に入ったのに天鱗は合わせて7個程度ってどういうこと・・・。
むしろ紅玉がですぎただけな気はするが。


明日から試験なんで午前帰り。
こう聞くと気分いいですよね。

2009.09.13 22:46 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

・非想天則
ルナに降格余裕でした。


PS3で鉄拳6がでるのが10月の末くらいだった気がするんでそれまで鉄拳5やっときます。
あまり非やってると動きが分からなくなるぜ。
2009.09.12 23:42 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


今日はモンハンも非もお休み。
5連休入るまで土日除いたらゲームやる時間ないぜ・・・。
テスト中に検定もあるとかどういうこと・・・。

2009.09.07 22:30 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(8) |


・非想天則
詐欺飛び練習してました。
JAに対して使われたガー反・霊撃のガード成功率が今日だと8回中7回成功。
これ出来ないと打撃無敵昇竜持ちに突っ込みにくすぎますよね。

藍使われた時にガー反すると、藍がカス当たりするけど相手の紫にガー反当たるからカスダメでやり過ごせるんですよね。
たまたまやってきた人居たからちょっとびっくりしました、知っててほしくない事なのに。

あとデッキ3種類作りました。
空中戦捨てて割り狙い用、空中戦やってらんないキャラ用、シスカ・1コスだけのやつ。
それぞれ青山、餌、墓石で使い分けてます。
餌の標準がランダムすぎていまいち信用出来ないけど小町とかの相手なら他2つ使うよりマシな感じ。
禅寺4枚積みはやめました、そもそも4枚引くの運要るんで安定しないのはまずい。


・モンハン
今日もPS3のアドホックでオンライン。
ラオやったとき弓で火事場の人がいてその人が3回死んだのには笑った。
しかも4人PTだったんでぶっちゃけ火事場やる意味ないですよね。
ソロでヘビィ火事場やっても最終エリアの時にHPギリギリまで減ってるんだし。

基本自分じゃ部屋立てないです。
主にHR上げの手伝いか素材集め手伝い募集に行く感じ。
逆に言うとやりたいクエストが無いんでクエ回しの部屋には入れないですo┤*´Д`*├o

2009.09.06 21:58 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |


・もんはん
PS3のアドホック使ってMHP2Gやってました。
知らない人とオンラインするのは初めてなんですけど、アレな人が来るとかなくて楽しめました。
ティガ天燐マラソン10回くらい参加して1個も出なかった時は泣きそうになった。


・非想天則
同キャラ戦祭りに参加。
案外墓石書き換える人が居るんで俺もたまに青山使ってみてるんですけど、うーん・・・。
紫相手なら動きが遅い・でかい・切り替えし貧弱なんで割りにはもっていきやすくなる感じ。
ただ自分より上手い人相手だとそもそも固めにほとんどもっていけないんで使う場面がo┤*´Д`*├o
デッキ4種類作れば済むんですけどね、どのデッキがどんなんだったか忘れることあるけど。
2009.09.05 23:25 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |


・非想天則
致命的なバグがでなきゃ調整をメインとした1.10の開発に移るみたいですね。
ぶっちゃけ固め中の引っ掛けからのリターンがまともになればいいや・・・。
死にスキカ強化もしてほしいけど卍傘の例を見ると期待出来ないぜ。

2009.09.04 22:24 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |


・非想天則
1.03パッチでましたね。
バグ修正だけっぽいし1.02に続き紫には全く関係ないパッチだったけど。
上手い人のリプとったのに見れなくなるのは困る。

苦手キャラ対策は禅寺4枚積んで昇竜ゲーにすることにしましたo┤*´Д`*├o

2009.09.03 22:20 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |


昨日はクソ暑かったと感じる気温だったのに今日はちょっと寒かったです。

休み明けの授業はだるいです。
19日から5連休なんでそこまで耐えれば・・・。
その前にテストあるけど/(^o^)\

2009.09.02 22:12 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |


昨日はちょっと寒いと感じる気温だったのに今日はクソ暑かったです。

夏休みが終わってしまったんで次の楽しみが10月の学園祭。
懇親会も10月にあるし、これも楽しみっちゃ楽しみ。
今月はめんどくさい事が多すぎる・・・。

2009.09.01 20:18 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
