SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


基本情報終わりました。
4点足りないだろう的な意味で。
不満があるとすれば結構暑い日だったのに冷房つけないわ窓も開けないわで環境が悪かったです。
次回も午前免除確定なんでそれが救い。


とりあえず山場は過ぎたんでまた平日はなるべく更新しようと思ってます。


2009.04.21 22:07 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |


いよいよ明日です。
トランザクション関係の問題が少なきゃいける。
TPSとかわかんねーよo┤*´Д`*├o

2009.04.18 21:10 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


roentgenはツタヤでしか見つかんねえ・・・。
レンタルはだるいぜ。


基本情報まで一週間切ったけど受かるかどうか微妙なとこ。
言語の選択は間違いなくエクセル選びそう。
ただエクセルだとどんな問題が出るか検討もつかないんで一応CとCOBOLのつもりで臨むけど。

今年から午前の問題にマネジメント?とかそんな感じのが追加されるらしいですね。
午後にも出るっぽいけど選択方式で選ばない事も出来るから関係ないけど。



2009.04.13 23:18 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


HYDEのroentgenがほしいけど売ってないです。
日本語版のsecretlettersが聞きたい・・・ヾ(´-д-`)ノ

2009.04.09 23:43 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


今月19日にある基本情報の試験会場が分かりました。
また5時起きしなきゃ間に合わんとか勘弁してくれ・・・。
会場は午前免除無い人と同じだったから意外でした、前回は別々だったのに。

残り一週間ちょい頑張らねばo┤*´Д`*├o


2009.04.08 22:55 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


座談会2日目終了。
ぶっちゃけ今日のは家でごろごろしてた方がマシだったレベル。


どうでもいいけど足の指の爪が剥がれました。
剥がれる前に新しい爪が出来てたんで痛くはなかったですけど。
爪剥がれるのこれで3度目っていう。


2009.04.07 23:30 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


座談会行きました。
かなり印象に残る子が居ました、良い意味と悪い意味で。
就活や研修の質問が多かったなー。

明日も行かなきゃならんけど・・・。

2009.04.06 23:09 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


pixivに有料サービスなんて出来てたんですね。
ROM専なんで関係ないけど。
それとずっと前にROM専うぜーって事にもなってましたよね。
気にしないけど。


日付変わってるけど3日投稿にしておきます( ^ω^)


2009.04.03 00:15 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


入社式前日に内定取り消しした企業があったようですね。
自分が行くとこはそうならない事を祈るばかり。


今日から学校が始まってオリエンテーションして終了。
次は来週の半ばから授業なんでそれまでは休み。

ただ二年生の休み中に、新一年生と二年生数人とで座談会するんですけどそれに行く事になりました。
なので本来は休みだけど学校へ行く事に。
ぶっちゃけめんどいですo┤*´Д`*├o


2009.04.02 23:40 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


先月に内々定を頂いていた僕です。
なので就活も終えました。

どうでもいいけど先月半ばに筆記の選考受けた企業からの合否の返事が未だに来ないです。
予定じゃ先月の下旬までには連絡するって言ってたのに。



ちょうど来年からは社会人になってるかと思うと憂鬱になります。



2009.04.01 22:42 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
