SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アレなコメントを消した時にはついでに記事書こうとは思ってるんです。
実際に書いてるけどほぼ確実に下書き行きになってるだけなんです。
そんなわけで下書き状態の記事が20件越えたよー/(^o^)\
1回下書きにすると公開するのがめんどくさくなるのが困る。


3連休最終日な昨日だけど期末試験でした。
代わりに金曜日が代休に。


あと昨日テレビに映ったよー\(^O^)/
現地で駅伝見てたんでたまたま映ったってやつですけど。
駅伝自体も見たくて見に行ったわけでもないし。




と、ここまでが一部手直ししたものの下書き状態だったもの( ^ω^)


久しぶりにてんほーで麻雀してみました。
画像載せようと思ったらサイズがでかいと・・・。
流れで書くと
九種九牌⇒国士狙うか!⇒字牌ばっか来るんで字一色狙いに⇒聴牌目前でごみ手に潰される/(^o^)\
役満出来そうな気がすると夢見ちゃいますよね。


2008.11.25 22:32 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
