SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

L'Arc~en~Ciel
KISS
2007.11.21 Release
初回盤限定仕様:スペシャルパッケージ(23面ワイドブックレット仕様)


01. SEVENTH HEAVEN
02. Pretty girl
03. MY HEART DRAWS A DREAM
04. 砂時計
05. spiral
06. ALONE EN LA VIDA
07. DAYBREAK'S BELL
08. 海辺
09. THE BLACK ROSE
10. Link -KISS Mix-
11. 雪の足跡
12. Hurry Xmas


shineとbyebye無いのかよ/(^o^)\
THE BLACK ROSEが楽しみ
2007.10.27 14:57 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ロリコンを瞬時に見分ける方法を発見!…カナダの研究機関が発表

ロリコンかのんはどれだけ当てはまってるのか( ^ω^)


2007.10.24 22:38 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

装備・ステの記事を下書き状態に変更。

新職でるまでフリマ見たり釣りしたり。
でたら銃使いやるつもり。



これだけじゃアレなんで、ラルクの空耳で聞こえる歌詞と曲をいくつか。

>DIVE TO BLUE
通常:枝分かれした道 神のみぞ知る
空耳:枝分かれした道 神の味噌汁

>And She Said
通常:and she said
空耳:あしくせー

>DAYBREAK'S BELL
通常:願いは誰にも撃ち落せない
空耳:未来は誰にも撃ち落せない

>浸食~lose control~
通常:蝶々は捕まえられ 貼り付けられてたね
空耳:少女は捕まえられ 貼り付けられてたね

>New World
通常:君がくれた 声を抱いて 高く高く羽ばたく
空耳:君がくれた 米を炊いて 高く高く羽ばたく


DIVE TO BLUEのは有名っぽい?
New Worldはどっかで見てそれから空耳のほうでしか聞こえなくなった/(^o^)\



2007.10.22 22:16 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

めいぽ

の方はとりあえず賊装備・手裏剣・砕骨だけ売ってチャットINが主になるかな。
まあ、心変わり多いんでその時の気分次第だけど( ^ω^)



DCFF7とか天上天下とか前に買ったけど中間考査中だから終わったら消化予定(゚Д゚)y-~~



他に書く事もないし続きに適当に拾った画像はり。
えろいの無くてごめんあんぱん( ^ω^)



2007.10.16 22:05 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

20071015160506

発売日から5日ほど経ってるけど買ってきました。
初回版。

特典
【初回仕様】:「ガンダムOO」ジャケットステッカー/「ガンダム00」キャラクターカード(刹那ver)
【初回仕様】:スーパー・ピクチャー・レーベル
【初回仕様】:わくわくペーパークラフト第3弾!「ガンダム00」フィーチャリングver(全4種のうち1種封入)

ステッカーはゴミ箱行き。
ペーパークラフトは今回はテツ


20071015160519

20071015160518


ガンダムの頭と体パーツはつける気ないですけど( ^ω^)


DAYBREAK'S BELLは歌詞見たら悪くなかったっていう・・・。

夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]フルで聴いたけど憂鬱って感じじゃない/(^o^)\wwww
にこにこであったからはっつけ。

2007.10.15 16:03 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-135.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-140.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-141.html

なにこの変態wwww




それと、こないだ受験した専門校からの選考結果通知書が届きました( ^ω^)
2007.10.12 22:35 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ってわけで試験受けてきました。
こないだの月曜日に。

面接は良いんじゃないかな?って思う。
聞かれると予想してた質問がほとんど聞かれなかったけど、だからって返答に詰まるってこともなかったし。

適性検査のほうは言語の一部の問題が笑えないくらい難しかった\(^O^)/



今日はラルクのDAYBREAK'S BELLの発売日ですね。

DAYBREAK'S BELLは曲は好きなんですけど歌が入ると・・・。

カップリングの夏の憂鬱 SEA IN BLOOD 2007 は視聴で始めの数十秒しか聞いてないけど始まり方やばくね/(^o^)\wwww
2007.10.10 22:34 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

お久しぶりです
前回の更新からそう日が経ってるわけでもないですけどお久しぶりです。


メイポはパッチがあったようですね。
パッチあててないですけど。


それはそうと、今度の月曜日が受験日なんです専門校の。
面接は結構練習したんでなんとかなると思います。
適性検査は/(^o^)\・・・?


2007.10.06 16:11 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
