SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

たまには更新しないと^^;


暇なんで友達がクソゲーって言ってたDIRGEofCERBERUS買ってみた。
FF7のヴィンセントが主人公のやつ。

2章までしかやってないですけどシューティングゲー滅多やったことないせいかノーマルモードのくせに難しく感じる(;^ω^)

敵を倒せば経験値貰えるけど、章の最後でその経験値をレベルアップに使うか、金に換金するかってのが地味に悩む。
金があれば武器パーツをチューン出来ますし。



あとこれ買ったついでに天上天下も買いました。
1・2巻は前から持ってたんで3~7巻まで買ったけどまだみてないっていう/(^o^)\

エア・ギアも同じ人が書いてるわけだけど、さすがに天天のほうも絵上手い。
パンツくいこんでるけど。




2007.09.23 21:41 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

MY HEART DRAWS A DREAMの歌詞の一部
>この胸は夢を描いてくよ

瞳の住人の歌詞の一部
>この胸は君を描くよ

似てるからしょうがないよな( ^ω^)・・・



meipo
840.jpg

このキャラ所属してるギルドある意味興味が持てた
ある意味・・・。


おみくじ
845.jpg

昨日大吉引けたのは運よかったのかなぁ。

2007.09.07 00:16 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

http://www.larc-en-ciel.com/jp/larc-main.html

>NEW ALBUM『KISS』リリース決定!
2007年11月21日発売
全12曲収録
初回盤/特殊ジャケットCD

>シングル『Hurry Xmas』リリース決定!
2007年11月14日発売
初回生産限定盤/特殊ジャケット+CD+DVD+封入特典
初回生産限定盤・通常盤共に12月25日までの期間限定生産!

>ミュージッククリップ集DVD『CHRONICLE3』リリース決定!
2007年12月5日発売
『Spirit dreams inside - another dream -』から『LINK』
まで全8曲

>『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』

アルバムとシングルは買うしかないな( ^ω^)




戦さん?熊太郎さん?とこのチャット行っておみくじだけやってきたよ!
831.jpg

このあと大吉と凶がでて糸冬了\(^O^)/


2007.09.04 23:15 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
