SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メイポは基本的にエルフ出しなおしとジャクムとビサスの時だけIN。

ソロビサスは トナカイ消費数<トナカイドロップ数 になる時があるからうまい⌒*(・ω・)*⌒
マナエリはオハゼ産のが山ほどありますしね。







youtubeにL'Arcの新曲?いくつかあるけどライブのだから音悪すぎ/(^o^)\

Pretty Girl
Spiral
ALONE EN LA VIDA
Bye Bye
THE BLACK ROSE

byebyeは去年のライブで歌われたやつだったかな。






以前載せたiTunesのプレイリストは気分的になんかアレになったんで2つめのを作り直し。



830.jpg


evergreenはDISTのほうでもいいかもしれない。
"the fourth avenue cafe"とか"賽は投げられた"は必須だと思ってた時期があったけどそうでもなかった/(^o^)\

2007.08.31 13:42 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


メンバー全員でREADY STEADY GO!
yukihiroの声がたまに聴こえるのがいい( ^ω^)


めいぽはSS撮れなかったよー/(^o^)\


2007.08.15 02:44 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(8) |

818.jpg

しいたけー
昨日と同じで日シュリもでた(゚Д゚)y-~~



819.jpg

メイプルヒーローとタコで骨相手だとこれくらいが最高ダメ。


りょーいあて

ソロビサス、タコだと9分20秒ほど。
力水の時は最初左に押し切るまでにスタン3回・スキル解除2回くらってぐだぐだになって10分10秒らへん\(^O^)/
普通にやれれば力水で9分切るのかも。




2007.08.14 00:20 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

816.jpg

1,6Gで購入。
露店主とりょーいにはマジ感謝。

結局は
砕骨500m入札有り⇒680mで展示してたら売れた。
DEX14賊アイゼン⇒拡声器オークしてたら155mで売却。

シャープ分配金とあんぱんへ貸したメル返却されなくても買えたよ\(^O^)/


次はこつこつ溜め続けてる靴の強化かな、ある程度余裕できたらヽ川´・ω・`川ノ


2007.08.13 15:57 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

16.jpg

なんで4,5万Pが90mに換算したのかが分からない。
600m↑希望よろって露店名に書いたのになんで100m入札なのかが分からない( ^ω^)
あんぱんはAコンボ関係で知ってる人だよ。

117砕骨買値より全然値がつかないよー/(^o^)\



813.jpg

初めて忍頭から日シュリでた\(^O^)/
30秒後に椎茸もドロップ



814.jpg

スタンスが22になって落ちにくくなったおかげか、タコでも10分切れるように。
アキレス24で止めてスタンス振ってるんですけどね( ^ω^)


2007.08.12 23:17 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

L'Arc~en~Ciel - MY HEART DRAWS A DREAM
youtubeにフルのあったみたい
気づかなかった/(^o^)\



meipoppo

806.jpg

今日も骨誘ってもらったんで狩り狩り。
時給測ったら恐ろしかったわ/(^o^)\wwwww


あとは砕骨狙いで忍頭狩ったり、メル稼ぎでハゼ狩ったり( ^ω^)

装備のとこ鎧下だけ更新。

2007.08.09 11:07 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

802.jpg

久しぶりに訪問者リスト見てみたらあって画像ワロタwwwww

リスト全部見たら杏鯖より花梨鯖の人のほうが多かったのが意外/(^o^)\


めいぽっぽ

804.jpg

グリ2匹狩れたもののドロなし



805.jpg

賊さんプリが赤字の代わりに高効率、俺は黒字・高効率
俺だけ等価交換無視うめぇ/(^o^)\wwww

前回拒否られたけどPエリ貰えばいいのに( ^ω^)・・・


そのあと金魚狩りに入れてもらえて
803.jpg

SE20!
分配行き\(^O^)/





2007.08.09 00:45 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

20070807234719

20070807234703

20070807234718


携帯のは画質悪いよー/(^o^)\
他にもあるけど載せるのめんどいんでこれだけ。

3日の記事、文書いたと思ったのに書いてなかった^o^


関西人ってエスカレーターは右側乗るって聞いたけど左のが多かったような。
観光客多かったのかなぁ。

マクドナルドの店内の造りって千葉と全然違かった

あとは京都駅でかすぎてびっくりwwww
千葉駅よりかなりでかかったわ/(^o^)\

5日の14時半頃に京都駅出発して家ついたの6日の1時頃とかだったけど、行き6時間だったくせに/(^o^)\


2007.08.07 23:45 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


寺町通り?みたいな名前のとこ行ったけど新宿に似てるかもwwwww京都って感じじゃね―www

あとは外人多かったり、店のあんちゃんが愛想良かったり、タクシーの運転手よく喋るわだったり。


関西アーバン銀行みたいなのあった(笑)

2007.08.04 21:07 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

20070803231022
20070803231006
2007.08.03 22:04 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっと準備終わった。
というわけで明日から二泊三日で京都行ってきます( ^ω^)



meipo

800.jpg

ジャクムやりにIN
グループボーナス経験値ってうますぎじゃね?


ジャクム前に数分スイカ狩り。
801.jpg

黄金種でたけどジャクムの兜(昇華繚乱)は当たらないだろうなぁ、4名だし/(^o^)\

2007.08.02 23:19 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
午前に千葉駅周辺まで買い物に行って昼頃の帰りの電車で居眠りして乗り過ごし。
本来降りるはずの駅まで戻ってバス乗ったらまた居眠りで乗り越した/(^o^)\wwwwww

もうダメかもわからんね


めいぽっぽ

797.jpg

798.jpg

799.jpg


これ作ってスイカ狩りしてジャクム腕やったぐらいー。


2007.08.02 00:31 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ほぼ零時な今で42時間起き( ^ω^)・・・
リズム崩れるの覚悟で昼間寝るしかないわ/(^o^)\


特に書くこともないんで拾い物うp

img763_e06.jpg


あんぱんもってっていいよ


2007.08.01 00:08 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
