SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
img477_g01.jpg


ラルクの10月発売の「DAYBREAK'S BELL」がガンダム主題歌とか\(^o^)/

るろ剣の"虹"とか、ハガレンの"READY STADY GO"はよかったけど
精霊の守り人の"shine"はダメすぎたからなぁ・・・。

いばらの涙とか花葬みたいな引くやつだったら嬉しいけど/(^o^)\



プレイリスト一応完成。

793.jpg


星空要らない気がするけどなんか抜きたくない。
というより抜いたら最後に置くような曲が見当たらない/(^o^)\



794.jpg


しぶしぶ上のリストから抜いたやつを元に2個目作成。
数時間で決めたから適当だけど\(^O^)/


2007.07.30 22:18 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
やぁみんあ、ぼくだよー\(^o^)/

まぁ意味も無くパクってみただけなんですけど。




らいでんくんからラルクの曲結構貰ってiTunesでプレイリスト作ってるんですけど結構順番悩むんですよね。

・Blurry eyes⇒cureless
・侵食⇒いばらの涙⇒花葬
・AS ONE⇒TRUST⇒Existence⇒Coming Closer

の3つの曲順はオススメ( ^ω^)

プレイリスト一巡すんのに3,8時間掛かるから3時間ぐらいまで曲削りたいけど/(^o^)\




めいぽはハゼ狩ったり骨狩ったりトカゲ行ったり。

装備んとこイヤリングと砕骨だけ変更。



2007.07.23 01:08 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
テンプレ変更。

例えば/(^o^)\って以前のだと/(^o^)\ だったんですけどこれだと/(^o^)\になるんですよね。
^←これが半角だとちょいでかくなるわけで、その為だけにテンプレ変更( ^ω^)

数分だけ非公開はこれをちょっと試してたから。


メイポはハゼ狩ったり骨狩ったりで普段と変わらんので遼ちんとこあったやつでも。


http://uranai.am/4185/

774.jpg


猫のうんこ踏めwwwwww

ぎんぎんとあんぱんもやってみようか( ^ω^)

2007.07.19 00:45 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
771.jpg

全部30%書(゚Д゚)y-~~
成功しなさすぎてまじありえないwwww
靴強化でしたけど一応形として2個残っただけマシなのかも・・・。
仕上げの60%書一枚も張り付かなかったけどo┤*´Д`*├o


2007.07.17 01:32 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
かのんメール送るとエラー出るんだけどメイポIN出来る?


2007.07.13 11:07 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(6) |
ソロジャクムした翌日の。
767.jpg

160


スキルはこんな感じ。

768.jpg

ヒーローは10にしても30秒増えるだけなんで9止め。
ラッシュ2はどう考えても振りミス(゚Д゚)y-~~

アキレス2:スタンス1で振って、あとはスタンス全振りかなぁ。
力水大量に買ったせいでインレイジの存在価値ほとんどない/(^o^)\



2007.07.12 23:50 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
SS多めなんで続きに。




2007.07.09 15:09 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(11) |
脳内めーかー

初期HN
737.jpg

( ^ω^)?


ヒーローの名前。
ちなみに読みは「れんま」じゃないっすよ?(゚Д゚)y-~~
738.jpg

( ^ω^)?


リア名
739.jpg

( ^ω^)?




2007.07.08 00:33 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(6) |
735.jpg

Pエリ大量にあったからなんとかなった本体(゚Д゚)y-~~
本体始めから終わりまででビショ無しでPエリ121個、トナカイ90個だから少なく済んだのかなぁ。



2回目のSDTで在庫が少なくなってきたマナエリ稼ぎにオハゼ狩り。
736.jpg

このあと一気に12匹沸いてめんどかったですけど/(^o^)\


2007.07.05 00:54 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
732.jpg

ちょっと見えにくいけど2個目のシャープどろっぷ(゚Д゚)y-~~
しかも購入者は成功したみたいでほんとよかった!
1個目のは成功したんだか失敗したんだか分からないままですけど⌒*(・ω・)*⌒

これで以前の120砕骨出てた時のメル溜まりましたけど微妙なのしか強化品でないんですよねぇ・・・。
自作強化はもう6本闇ってるんでやる気ないですけど/(^o^)\


SDT後あんぱんのためのビシャスー。
733.jpg

あんぱんのナイトの操作っぷりよりぎんぎんが爆弾避けるの上手くてそっちばっか見てた(゚Д゚)y-~~



ジャクムー。
734.jpg




2007.07.04 00:40 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ぎんぎんとこにあった精霊占いをやってみた

結果

731.jpg

時間にルーズじゃないだろ・・・多分。



めいぽ

昨日のジャクム。

730.jpg

ジャクム中に賊さんが言ってた住んでるとこって同じ県住みのくせに全然知らないとこだったんです。
調べてみたらウチから1時間ほどの距離でしたけど(゚Д゚)y-~~
ついでにあんぱんとこ調べたら電車だけでも3時間49分かかる/(^o^)\



2007.07.03 15:46 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
