SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こないだ友チャで言ってたやつ。
NOVAうさぎがNOVAに大激怒



グラチェ\(^O^)/オワタヨー
720.jpg

金曜の夜やろうと思ったら終わってた/(^o^)\



めいぽ
723.jpg

100mで購入。
粗悪のくせにどう考えても高かった・・・。


DEX足りなくて装備出来ないんで大工の魂使って強化。
724.jpg



725.jpg

30%*1+60%*5⌒*(・ω・)*⌒
満足してないんで青雲売って作り直すかこれ以上の買いますけど。


足りないDEX少しでも稼ぐ為桃マント購入。
726.jpg

DEX8が欲しかったけど売ってなかった・・・。


んでビシャスで青雲と砕骨で1回ずつ時間測定。
727.jpg

青雲のステ上の攻撃力、メイポヒーローとたこ焼。
スタン7回、スキル解除4回、1/1攻撃27回くらって時間が12分。


728.jpg

砕骨の。
スタン9回、スキル解除5回、1/1攻撃22回くらって時間が11分。

ぶっちゃけどっちも同じぐらいな感じ・・・?
砕骨のDEX120で青雲もやったからちょっと砕骨寄りかも。
DEX低めならビシャス程度なら青雲のがいいのかな?
ジャクムとかある程度時間かかるのは分らんけど。


729.jpg

(゚Д゚)y-~~


2007.06.24 01:55 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070314_04.html
tetsuの新曲の。
なーんか微妙・・・。



めいぽぅ

とりあえず更新してなかった間のを簡単に。
めんどいんでボス戦だけ、普段サメでたまに姫狩りな感じ。


月曜?の1pt本体
の前の祭壇入り口のとこで。
694.jpg

これは泣いた
と同時に機会あったらあんぱんにやりたくなった(゚Д゚)y-~~


んで本体
697.jpg


ちなみに薬あほみたいな量準備してたり。
692.jpg





んで多分月曜の夜に久しぶりのBGへ。
715.jpg

まだ攻撃耐えれないんですけど墓落とすの前提で参加させてもらいました。
事前に助言?もらってたんでブランの射程ギリんとこから攻撃。
Aは運よく生存⌒*(・ω・)*⌒


716.jpg

Bは墓o┤*´Д`*├o
1kぐらいの差で攻撃耐えれなかったです。



火曜夜のジャクムは省略。

あとなんとなく戦士靴強化がしたかったんでやってみた結果
717.jpg


718.jpg

どっちも今の靴越えなかったんで両方売却。
黒字になった強化だったんでうめぇ。


それとこないだ投げの篭手売却。
出来の良い砕骨刀購入の資金に。
砕骨購入→青雲売却→篭手購入の流れにするつもり。

装備んとこ鎧上だけ更新。



2007.06.20 16:20 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
パス抜きの。
他のとこでも結構見るだろうけど。


財前ゴウの総回診2

コアラのメイプル気分

http://milky.geocities.jp/maple_pepe_1/20070531.html


とりあえず事が収まるまでINしないでおきます。
グラチェが22日サービス終了だからやっておくかも。
それかメッセつけてDevil May Cryか。


L'Arc関係
http://www.larc-en-ciel.com/jp/larc-main.html
>「MY HEART DRAWS A DREAM」8月29日にシングル発売決定。
>5ヶ月連続リリース

MY HEARTあんま良い曲にきこえねー・・・。
10月と11月のシングルに超期待。





2007.06.12 18:20 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
709.jpg

最近のサメはカタールと苺イヤリングしか落とさないから困る。


710.jpg

夜SDT後なんとなく骨狩り。
ソロ時給12mほどだったんでサメよりうまいヽ川´・ω・`川ノ



711.jpg

ルイさんにバーサク渡したよ! あんぱん。
結果は察してくれ。


712.jpg

特に使うこともないのに大工の魂クエやってー


713.jpg

スタンスの20マスタリーも一発成功してー


714.jpg

ビシャスやって落ち。
なんかすっごいgdgdな記事o┤*´Д`*├o




2007.06.10 01:22 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
何事も無かったかのように再開...φ(・ω・`c⌒っ



めいぽ

じゃくむー

704.jpg

すでにあんぱんが居ない(笑)
つーかグル表の追放と脱退が近すぎて押し間違えそうになることがあったり。
要はなるだけ自分で抜けてくださいヽ川´・ω・`川ノ



705.jpg

残りゲージほぼ無いに等しいんだからPGでごり押し出来るんじゃね?
そう思って本体に接触しまくってたら


706.jpg

やっちまった/(^o^)\


707.jpg

リザ貰えましたけどね^0^



ちなみに
708.jpg

メイポヒーローとブレスあっても8割しか当たらんo┤*´Д`*├o

2007.06.09 10:13 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
モンスタファームオンライン
2はすごいはまったんだけど・・・。
公式見る限りじゃあんまそそられない・・・。



2007.06.08 00:25 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
697.jpg

何気にここってブランで3本当てれるんですよね。
上判定は広いけど下判定ほとんどないんで状態異常腕当たらないときもありますけど、多分。



698.jpg

気絶したまま本体接触は・・・o┤*´Д`*├o



ジャクム後のSDTであんぱんと卵狩り。
699.jpg

10分で焼き豚ラーメン90個前後消費は泣きたくなる。




SDT後あんぱんにメイポヒーロー貰いつつパニック計測。
700.jpg

メイポヒーロー10+力水



701.jpg

カ!ン!ス!ト!

同じくメイポヒーロー+力水でブランは30k超え。



んでぎんぎんの誘いでビシャスやって落ち。
702.jpg






2007.06.05 00:40 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
695.jpg

これでほんとにバイト遅刻したらあんぱん尊敬したのに・・・。



696.jpg

┐(´ー`)┌
オーパーツにパニックで突っ込んだらそのまま接触死だったんだっけ・・・?
この時トナカイこんだけあるしPエリも1000個と少しあったんで墓はすげぇショック・・・。
今回のを教訓にして次回からビショップ無しなったらPエリオンリーにします、まじで。


2007.06.03 00:43 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
