SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
L'ArcのSEVENTH HEAVENのA・B・Cメロを携帯でとってみた。
なんつーかまぁ、微妙・・・。
微妙と言いながらAメロのをEメール受信音にしましたけど。
ところでshineことシネってどうなったんだろ? 教えてエロイ人。


meipo
462.jpg

1・2回目のは難無く撃破。
スキルブックもマスタリーブックもでなかった。


461.jpg

こっから悪夢のソロ。
以前もっと減らしたとこからソロはあったけど半分以上あるとこからは初体験です、嬉しくないです(´;ω;`)


463.jpg

頑張った、マジ頑張ったよ。
トナカイ250個近く使ったり・・・。

で、
464.jpg

露店から購入。
成功したんでブランディッシュ20まで振りました。
220%2体攻撃だったかな?
21から3体攻撃になるみたいー。


ジャクム~。
465.jpg

微妙に隠れてるけどSSはばっちり撮ってたり( ^ω^)
F2してんのはフェイクのせいですよ? 間違ってもF2押したわけじゃないです。


466.jpg

で、なんかここからジョイパきかない、キーボードも反応しない、チャットも出来ないってなってどうしようもないんで落ちました(´・ω・`)

今度から火力あるときはヒーローで行きたいなぁって思ったり。
アドバンスドコンボ欲しいですヾ(´・ω・`)ノ
2007.03.31 00:12 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
455.jpg

(*´д`*)
これであんぱんの顔を磨くのが夢です。
お返しは多分武器アバかなぁ。


456.jpg

戦士スキルのスタンスの途中のやつ
あんなおじさん=タイラスのことヽ川´・ω・`川ノ


457.jpg

スタンスクエのタイラスを骨バルと雷管から護るやつ。
インフィニティとドラゴンパルス、ショーダウンのストーリーブックでてました。
けどストーリーブックは交換不可
なので、

458.jpg

サブPCでヒーロー起動、メインPCでナイトロードINしてグルに入れ、洋さんも入れて侵入。
サブPCスペッククソ低いんで落ちちゃったけどリーダーが落ちてもクエMAPから退場とかなかったんでそのまま狩ってゲット。


460.jpg

で、深夜のジャクム~。
フェイク10振ってあるんで10%の確率でF2回避するんですけどマジこれ邪魔、というより恥ずかしかった。
フェイクで本体の1/1避けてたのはちょっとびっくり。
ショーダウン上げる為にはフェイクにいくつか振る必要あったはずー。

で、撃破少し前にショーダウン使ったけどどうなんだろ?
ちなみに10まで振ってあるんで20%ドロ率UP状態。
まぁ単体攻撃だしモーション長いわでボス以外じゃ使わないかなぁ。


おまけ
459.jpg

こんな事言わなきゃSS撮らなかったのに・・・。
いや嘘ですけど、普通に5枚ぐらい撮ってました⌒*(・ω・)*⌒
2007.03.30 00:58 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
452.jpg

まぁ説明文がイレイザー?エンレイジ?と間違っただけだよな、多分・・・。
10まで振っとこう思ったけどなんかアレだったんで1しか振ってなかったり。
怖かったんです。


追記
454.jpg

10まで振ってきました。
説明文の再使用8分てのは文だけみたい、連続で使用できました。
体感でブースター有りのパワスト+EX=ブースター無しのブランディッシュと同じぐらい。
ブースター有り同士ならブランディッシュのが格段に早かったです。


で、ビシャス~。
453.jpg

ブランディッシュだとジャンプしないでも2撃確実に当たるんで楽でした。
↑の爆弾もジャンプしてブランディッシュすれば2撃当たって処理出来る感じ、ジャンプ114%ぐらいでは出来たはずー。
2007.03.29 00:04 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
444.jpg

3次最後?のジャクム~。
次回パッチ日だし出来ないのかも。

で、この墓落としてるお方
443.jpg

ジャクム前こういう発言してたわけだけど前武器庫したときも似たようなの言ってたんですよね。
そんときもその発言のあと墓落としてたわけで・・・。
「酔いしれてください」系がでたららいでんくんの死亡フラグ立ったヾ(´・ω・`)ノ でいいのかな? いいよね?

で、ジャクムのほうは撃破。
445.jpg

白(゚Д゚)ウマー?
ソロ状態にしてはマシだったと思う、多分。


で、知り合いの露店からの購入品。
447.jpg

448.jpg

ぶっちゃけもうタオル要らねーかなぁって思ってたり。
タオル時は移動速度が137%だったけど上下鎧だと129%まで落ち、でも4次のラッシュあるから気にならないかも?
もちろん火力はこっちのが上だし、オウルアイ付ければ素の命中129,6になるはず。
命中丸薬で139っていうのも達成できるし防御が紙のタオルと違うから被ダメ減るし切り替えでもいいかなぁ・・・。
ホーンテイルの必中命中率次第なんだよなぁ。


たまには続きに個人的な事でも。


2007.03.26 23:55 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(6) |
438.jpg

12時過ぎからジャクム~。
というかこの時間起きるのきつかった・・・、携帯のアラーム6つ分セットしてやっと起きれた。。

で、腕全部落として本体少し殴って
440.jpg

⌒*(・ω・)*⌒

439.jpg

どうでもいいけど犬鼻つけてF2ってなんていうか、ねぇ?




442.jpg

去年高校の生物の授業で言われたやつだけどこれ家族も味盲の可能性あるって言われたんですよね。
実際俺と姉は味盲なわけですけど/(^O^)\


2007.03.26 01:22 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
435.jpg

436.jpg

437.jpg

BG・大親分やってー


434.jpg

おやじかわいいなって思ったぐらい。

ビシャとかのSS撮り損ねたヽ川´・ω・`川ノ


2007.03.25 02:15 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
書く事もないんで4次スキル振りのメモ的な事だけ。

ハミLv173 SP159、転職で+1として。

トリプルスローMAX
   ↓
スピリットジャベリンMAX
   ↓
ベノムMAX
   ↓
メイプルヒーローMAX
   ↓
ヒーローウィル1
   ↓
ショーダウンMAX

これで計SP141、残り19。

フェイクは接触だけな感じだからFJあるしあんま要らない感が、F2とかあんぱんに笑われそうだし。

ニンジャストームもFJあるし要らない気がする。

ニンジャアンバッシュはジャクム次第である程度振るかも、雑魚処理出来ないで篭手パンチしか出来ないとか無くなりそうだし。


ナイトLv132 SP36 転職で+1として。

ブランディッシュMAX
   ↓
アドバンスドコンボ6
   ↓
ウー c(`Д´c)

残り1はラッシュが1でもそれなりに使えるならそれ。
使えないならコンボ行きかなぁ。
ナイト最低167まで育てないと振りたいスキル振り切れないっていう・・・。

2007.03.24 00:42 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
432.jpg

ジャクムしてー


430.jpg

経験値なんとなく惜しい事してー


431.jpg

ゴモク惨敗してー


433.jpg

自称Lv195の人見つけたぐらい。



追記
1174475249443s.jpg

ダメージはどうでもいいんだ。
これに写ってるオウルアイ+うさぎ帽子のっておやじじゃね?
2007.03.23 00:36 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
ナイトでSDTにオハゼ1時間狩ってきました。
HP回復アイテムは塩ラーメン。

要らない消費アイテム+ETC+ドロップメルで700kちょい黒字
経験値5,6Mと少し、サク有り。
マナエリ大量にプラス


オハゼって他に人が居ると散らばりますよね?
それでグル組みにくいからソロになるけど、まぁ飽きるまで篭ろうかなぁ。。
トカゲ以外で誘いあったら行くかもですけど。


散歩路更新されてるけどフクロウと4次?


2007.03.21 21:33 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
グリフォンの森でのナイト狩り時給とか。
コンボ5状態でパワスト最高15kと少し、移動速度137%、ジャンプ114%
SDTで計算。

開始時
423.jpg



終了時
427.jpg



白い薬とETC売却して消費したトナカイ買った時
429.jpg



開始時
424.jpg


30分後、サク無し
425.jpg


更に30分後、サク有り
426.jpg



メル+165、424
タコ12個、丸薬6個で62,650メルだからそれを引いて
SDT1時間狩ってメル+102、774

サク無し30分の経験値が+896、000 サク有りだと+1、792、000
後半サク有りで+1、576、000

30分ずつサク有り無しで+2、472、000
1時間サク有りだと3、368、000


要するにSDTでもドロ無しだと100kしか黒字じゃないわけで・・・。

ちなみにトナカイ63個消費=315、000回復=352、800メル
塩ラーメンでやると315、000回復=630個=189、000メル
トナカイー塩=163、800メル分差がでるのかなぁ。
全部塩で賄えればSDTなら1時間+266、574メルになるはず。
まぁドロップ狙いじゃないならオハゼ篭ってたほうが断然黒字なわけですけど。
計算は間違えてないと思う、多分、きっと。


2007.03.21 01:28 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
418.jpg

いやまぁ墓落ちてるSSしか撮ってなかったわけだけど・・・。
お世辞抜きで操作上手かったような・・・、でも墓落としてるからそうでも? うーん?


420.jpg

せこい手使われて負けc(`Д´c)

421.jpg

正々堂々戦って勝ち⌒*(・ω・)*⌒

422.jpg

またもせこい手使われましたヾ(´・ω・`)ノ
誰の朝鮮でも受け取ってくれるみたい!


明日、ってか今日は機嫌悪くなってると思う@@
友チャでも絡まない方がいいかも。

2007.03.19 01:00 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(6) |
405.jpg

一昨日のジャクム。
それと14日のクジ結果で兜貰いました。
ありがとうございまーす!

で、覚醒クエをやるにもハミ・ナイトじゃやっちゃってるんでプリでやる事に。
Lv82、魔力強化品が一個も無い素敵条件の中クエやったら案の定時間制限的にクリア出来なかったんでぎんぎんに頼む事に(´・ω・`)
代わりにクエやってくれたんで助かりました、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



で、こっから昨日の内容。

BG戦誘ってもらえたんで久しぶりに行ってみました。
半年以上行ってなかったです。
A・BはSS撮り忘れたんですっとばして大親分。

408.jpg

ナイトから命中装備移動手伝ってもらってたんでBが終わる前から命中装備に切り替え。
雫計算だと91%当たるみたい。
結局は翡翠無しで墓落としました、25mちょいマイナス。
以前のー40mに比べればなんともないですね⌒*(・ω・)*⌒

409.jpg

(*´д`*)

2007.03.17 00:51 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日でやっとテスト終わり。
保険勉強しなくても大丈夫とか言ってたけど4割ぐらい分からなかった\(^O^)/

気持ちが悪いってのはそれなりに治ったんですけど鼻水とまんねー!
それと微熱あるっぽい、メイポやってるぐらいだから平気ですけど⌒*(・ω・)*⌒

meipo
401.jpg

兜、40?スカドラ、ギムレット
クジは明日に持ち越し、撃破3人だからどれかしら当たるけど正直ギムレットは・・・。
ボス戦しかINしないから他に書く事がないっていう・・・。

402.jpg

なんか反射的にSS撮ってた。


2007.03.14 22:24 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
400.jpg

チャット欄ひどい有様、でも本体とどめ?

最初気分あんま良くないぐらいだったのにだんだん気持ち悪くなってきてウー c(`Д´c)
今日は徹勉やらないで寝ようかなぁ、今日のテスト保険だし大丈夫だろー的な。


2007.03.14 01:04 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
399.jpg

今回2時間ぐらい?でアイス109個、マナエリ480個消費、腕で氷数個。
最初から最後までD無しでこれならマシなんだろうけどアイス消費減らしたいなぁと・・・。
次回ケチってみようかな、墓落としたら洒落にならないけど。
今回はドレイン一回も使わなかったなぁ、雑魚接触で結構回避した感じ、1/1は。


2007.03.13 02:23 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
エア・ギア内容某所からコピペ
単行本派にはネタバレ内容


スピとカズの前に姿を現した簒奪者。その正体は、空。
いや、正確には、その双子・「緋翠の道」宙(そら)。
ジェネシスの目的は今なお変わらず、
空が空の玉璽を手にし塔を制圧するためだけのチーム。

トゥール・トゥが中立を守っていたのは、敗れた側に加担していたとき
真っ先に滅ぼされるのが目に見えていたため。

キリクから過去のいきさつを聞かされたイッキ。
彼にキリクからの“最終試験”が課される。
はたしてイッキは、キリクが出すことができなかった“解”を識る者なのか…。




アイオーンは父親と組んで左家の為に風のレガリアを手に入れたがってる
シムカがアイオーンに調べてほしいと依頼したのはニケの事
「5人の王の一人・・・現・石の王ニケ 彼がアメリカで
 なにをしているのか調べてほしい」
美作の手配でアメリカに行く為に、車で左ビルに向かうアイオーンと美作
その上空、高層ビルの上をヘリが飛んでる

空はスピに宙が戻ってきためでたい日だから邪険にせんでもいいだろと。
スピはカズと大事な話の途中だからジャマ者は消えてくれと。
空はその大事な話はジェネシス、竹内兄弟を裏切る算段か?と。
スピ「・・・いや・・・君らには・・・話ても理解できないだろう」
お引き取り願いたいと空と宙にいうが、空は「炎の王」をコゾー(カズ)に譲るなら勝手にしろと。
「ま・・・そのコゾーが王になったら2秒でブッ殺して取りかえすだけの話やさかい」
宙が先にしかけスピバトル。スピ過去の回想。
翼を焼かれ地に落ちたイカロスとは自分の事らしい
無限の煉獄を発動するも、空の一蹴りで消される
スピの後でヘリが爆発
「さっきの”風”は僕の”炎”ではなく・・・このヘリを狙ってーーー・・・」

「くすぶっとるよーな残り”カス”ならワイもいらへんわ 燃えつきとけ」

ついでに流れからいってアイオーンと美作はまだヘリに乗っていないと思う。
はこは口元に手をやり寝ているように見える(気絶したまま?)




随分前からマガジン買ってないからアレだけどすげー内容の方向性が変わってる気する。

最初:ジェネシス利用して眠りの森ぶっ潰して塔征服!
今:敵だと思ってた森の人達良い人! ジェネシスの空は悪人扱い?

でもキリクは「今のは~~で+20点。だが~~だ、-80点」 とか評価を下しながらイッキに暴行加えてたり、森メンバーのガビシだって顔剥ぎしてんのに良い人ってのはな・・・。

2007.03.13 02:02 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

携帯に打ち込んだ科学のテスト範囲の重要なとこ必死こいて暗記中。
暗記ものは携帯に単語とか入れておくと結構便利、個人的に。

つかもう春休み入ったとこあるってのにやっとテスト始まったばっかとか遅いよな、どう考えても・・・。


2007.03.12 01:40 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
397.jpg

かーわいいなぁ!


398.jpg

期限5日ぐらいあんのかと思ったら3日・・・。

関係ないけど昨日深夜ON寝してたっぽい\(^O^)/




2007.03.11 00:42 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
391.jpg

393.jpg

394.jpg

395.jpg


こんな感じで初ホーン戦終了。
色々書くのはめんどうなんで適当にいくつか。

・画面端まで飛ばされる攻撃くらったら少し硬直するから自己回復した方が無難、端には落石みたいのが周期的に起こってるからそれで死にやすいかも?
画面端まで飛ばされるやつ5k前後(SS3番目の、レジ軽減可)、落石2k前後

・1/1攻撃は首1なら上の足場に落下地点見えるから避けるの簡単(SS1番目)、首2だと下の足場に落下地点出るらしいから上に居ると見えないから運任せ。

・黒ワイバーンの魔法攻撃喰らうとスキル解除される、HB掛け直してくれるの祈るだけ。

・チャットするタイミング悪いと墓落ちちゃう(SS2番目)

・HB掛け直しが間に合わないと遠距離職即死(SS4番目)


持ってったのが手裏剣28セット、チーズ500個、マナエリ600個、マナエリ丸薬300個とか。

SS4番目の死んだ時点での消費量がチーズ85個、マナエリ187個、手裏剣覚えてないけど16前後の気がする。

ホーン戦の詳しく知りたいなら他のとこ見たほうがいいです⌒*(・ω・)*⌒

2007.03.08 00:38 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
しぐさでわかる性格判定
http://www2.giganet.net/~yasukin/seikaku.html

これ覚えて周りの人見れば暇つぶしになるかも?


前記事少しミスったかなぁと。
一部修正しちゃおうと思う、あとで。

修正とかいうか訂正とかいうか、そんな感じのしてきた。
やりすぎてもうよく分からないけど気にしない。

2007.03.06 03:12 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ウー c(`Д´c)


メイポIN少し減少程度に変更。




読み返してみて別にブログに書く事でもないよな、って感じがしなくもないけど消すのもなんかアレ。
まぁメモ的な感じ。



本当にどうでもいいけど某所のホーンテイル戦メンバに知らないうち入っててびっくりした。
まぁ行く気ないし勘違いだと思いますけど。
とりあえず勘違い指摘しに明日INしてついでにいくつか用済ませようかなぁ。


2007.03.05 23:54 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
メッセ出来ただけでも嬉しかった。

とりあえず兜は俺のって言ってくれたけど納得出来ないから渡す事にして。
お礼言うべき人に内緒して。
結局ナイトやるどころかINする気も起きなかったからどうすっかな・・・


2007.03.05 01:59 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000001-mnet-musi
DVDBOXは買おうかなぁ。

>NHK-BSアニメ「精霊の守り人」のオープニングテーマに決定!
http://sorairoehonkan.blog71.fc2.com/blog-entry-248.html
ここには「雰囲気的にラニバで歌ってた曲じゃなさそう」ってあるんですけどどうなんでしょ。


めいぽ

コミュ退会。

いい加減ナイトやろうかなぁと思いつつどっちやるか悩む。
さすがに亀吸いだけじゃもう無理。

装備んとこ更新、ステも全身・靴更新後のに変更。


続きコスプレ画像はりはり
2007.03.03 22:21 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
関係無くなったんで削除。
2007.03.01 22:27 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
374.jpg

これでDEXが補正込み120なりました。
で、命中が素で149です。
振りなおすとしたら命中20分のDEX25振りなおせるんですよねー。
全部振りなおしたら素DEX34までいけるんですけどちょっと悩む・・・。

戦士ってSTR5=攻撃1?なんですかね、それでいくと今のモア116だから砕骨121作らないと振りなおしたモアに劣るんですよね。
まぁ攻撃速度で砕骨は勝るんで実際そんななくてもボス戦とかでは砕骨のがいいんでしょうけど。
とりあえずフリマで見たのが99と98の粗悪なんで標準でるまでこのままかなぁ。
ブレス貰えばトカゲ必中ですしね⌒*(・ω・)*⌒

ジャクムとかビシャスとかはSSなんか撮れてなかったっていう・・・。



他書く事ないし良く行くブログ条件みたいなもんでも。

・晒し
普通に(・∀・)イイですよね?
エキサイトブログの頃は晒しやってたのに今じゃやってないんだよなぁ。

・愚痴・鬱
年中これじゃ困りますけど。
口調が荒いのは無理です。

・興味深いもの
例えばL'Arcや一部のリアル事とか。
メイポでいえばナイト考察とかかなぁ。

・リンクが便利なとこ
これはそのまんま。
リンク利用の為だけにお気に入り入れてんのが多少あります。

・ぱらふぁ跡地
ここのリンク便利です、毎日利用。
関わり合いが無かった人の所は見てないですけど。

・履歴残ってるブログの一部
FC2だと履歴残るんで一部の人は見にいってます。
俺のブログは履歴残さないよう設定してると思いますけど。


だいたいこんなもんかなー。
上に書いてあるのが当てはまらないところも普通に行きますけどね。


2007.03.01 00:09 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
