SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1172586894254.jpg




meipo

373.jpg

うん、まぁ命中既に余ってるってのは分かってたつもりなんだ。
まぁこれのおかげで移動速度が137%になるんでそれなりなはず。
内訳はタオル15+丸薬10+ペット10+靴2かな。
ステータス欄の移動速度のやつ、丸薬とペットの込みかも。

で、あとDEX2あれば計120になるわけで砕骨刀装備できるんですよね。
マントなり靴なりで稼ぐのは楽なんですけどどうしようか考え中。
・砕骨それなりの作れればDEX2稼いで命中溢れてるの気にしない方向。
・砕骨スルー方向でDEX降りなおし、20ぐらい下げれると思うんで素DEX39ぐらいまで下げる。

素下げるのめんどいんで砕骨それなりの作った方がいいかもなぁ。


前記事で書いたジャクムのアレ、SSだけは撮ってきました。
でもめんどくさいんですよね、別に今更書く事でも・・・って感じですし。
SS保存しといたから気が向いたらやります。
多分向かないけど。



2007.02.28 01:23 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
372.jpg

ジャクムー。
まぁこれしかSS撮ってなかったわけですけど。

今回はDもプリも無し状態でスタート。
2回攻撃喰らったら墓落ちるんで右下2本落とすまでそれなりに集中してました。
いくらD・プリ居ないからって腕からアイス使うの嫌なんで回復はほとんどドレイン。
でもここで5個ぐらいアイス使ってたんですよね、ちょっと腕鈍ったかも・・・。
結果は本体まで行ったものの撤退(´・ω・`)

ジャクムSS載せてる割に同じような事ばっか書いてるから立ち振る舞い?みたいなのSS付きで書こうかなぁと思いつつめんどいんですよね。
明日のジャクムでSSそれなりに撮れたら書こうかなぁ、、時間あれば。


2007.02.27 00:49 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
365.jpg

やっとLv130

これで4次スキル出ても何か一つMAXまで出来ます。
最初はアドバンスドコンボMAXにするつもりだったけど今はブランディッシュもいいなぁって思ってます。
ブランディッシュ上げればパワスト・スラブラ使わなくなりそうだし攻撃早そうだし。
コンボ上げればパニック・コマも威力上がるんでしょうけど・・・。
4次出る前に140出来れば問題無いんですけど無理だろうなヾ(´・ω・`)ノ

牛タン炭火焼の道様んとこのパニック計算式使っての測定。

371.jpg


ちなみにLv120の時同じ所の計算式で測ったら51285っていう結果でした。
Lv10上げて(STR+50)攻撃力+2したら最高ダメの差が4913なんですね。
ってことはLv140で60k出すにはSTR+50と攻撃+1ぐらい上げればいけるかな?

装備品とこ軍手更新、Lv130時のステータス追加。


追記。
気になったんで同じとこの計算式使って何Lvでパニック60kでるか計算してきました。
STR+5ずつ増やして計算したところSTR683(STR全振りでLV139時)で60016でるみたいです(*´д`*)


2007.02.26 00:21 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
364.jpg

まぁそういう事なんです。
12個貯まって強化したんです。
一個ずつ順番に書はって行こうかなぁってやったら4つ連続で1発目で闇って萎えたんです(´・ω・`)
残った8つは露店で売ります、もう幾つか売れました。
売るのは42が3つ、43が3つ、44が2つだったかなぁ。






2007.02.25 13:08 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi


結果

あなたの年齢:17歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:15~19歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは6~16歳です。

要するに小6~高1までが範囲ってことですかね?( ^ω^)


かのんは絶対やってみようか。

2007.02.24 00:22 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ちょうど一週間前外科行って、今日また行く日だったんで行ってきました。
少しは良くなってるんですけどまぁまだ痛いです。
経皮吸収型鎮痛・消炎剤って書いてあるシップはって包帯巻いてる感じ。


めいぽぅ

はなんだかSS撮れてなかったです。
撮れて無いっていうかPrtScrn押さないといけないのにScrollLockキー必死こいて押してたからですけど(ノ・ω・ヾ)

とりあえずナイトLv129
相変わらず亀の吸いを基本に育ってます( ^ω^)

あとジャクム本体で撃破後クジで91メトス貰ったぐらいー。

2007.02.23 01:00 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
私信

一応定期的に見てるよ的な意味でコメント残してみた。
あえて昔のHN使ったけど分かるよね、多分。


2007.02.22 00:28 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
361.jpg


2007.02.19 21:50 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
356.jpg

おやじのブログにリンクされてるわけでもないのになんで来れたんだろ・・・。
とりあえず勝手におやじのブログをリンクに追加。



書く事もないし続きにハミとナイトのキーボード・ジョイパ設定載せ。


2007.02.18 01:48 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
気持ちわりぃーってのは直りました。
さすが俺。


で、一週間以上前から左膝痛かったんですけど今日外科(メール送った人には内科って言っちゃった)行って診察してもらってきました。

最初レントゲン撮って廊下待機、医師に呼ばれてレントゲン見せられつつ会話。

結果的には骨には異常無かったんですけど左膝の内側半月板損傷の疑いって言われました(´・ω・`)

ちなみに水(関節液)は溜まってないって言われたんでまぁよかったのかなぁ。

clinic9804-1.jpg


半月板ってこんなやつね。


2個前の記事消しちゃったけどおやじのコメあったからここで返信。
>おやじ
ドルンドルルン


2007.02.15 16:42 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
20070214110101
気持ちわりぃ・・・ってことで1限だけでて早退。
とりあえず寝ます。

夜には治ってるといいけど・・・。

私信

某氏昨日?今日?深夜頃のメッセthx

2007.02.14 10:58 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
353.jpg

気絶中に本体側にKBって怖いよなぁ。
墓落とすと思ってたのに落とさなかったのが残念でしたけど( ^ω^)



2007.02.14 00:07 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ジョジョ55巻とエア・ギア16巻買ってきました。
ジョジョは内容的には5部のギアッチョ戦。

「フランスの「パリ」ってよォ…………… 英語では「パリスPARIS」って いうんだが みんなは フランス語どおり 「パリ」って発音して呼ぶ でも「ヴェネツィア」はみんな「ベニス」って英語で呼ぶんだよォ~~~ 「ベニスの商人」とか「ベニスに死す」とかよォーー なんで「ヴェネツィアに死す」ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオーーッ それって納得いくかァ~~~~ おい? オレはぜーんぜん納得いかねえ……  なめてんのかァーーーーーッ このオレをッ! イタリア語で呼べ! イタリア語で! チクショオーーー ムカつくんだよ! コケにしやがって! ボケがッ!」

ギアッチョ良いキャラだったんだけどなぁ。。

あと5部で持ってないのはシルバーチャリオッツがレクイエム化したあと全部かな。
新刊どころか古本屋にも無いとか・・・。
5部以外なら古本屋に大抵あったんですけどね。


エア・ギアはほぼ丸々イッキvsリンゴ戦。
相変わらず絵上手すぎる。



めいぽ

351.jpg

まぁおやじの記事にあったやつのぱくりなわけだが。
消したのはネタじゃないけど\(^O^)/

2007.02.13 02:20 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
347.jpg

またんがビシャスやるーってんでハミで参加。
大勢居るとKB値だしてもKBしにくいと思うんですけど気のせいですかね?


348.jpg

(ノ・ω・ヾ)



そのあと亀狩りー。

346.jpg

349.jpg

350.jpg

要は3つ出たってことです。
SDT1時間狩って、SDT以外の時間に2時間ぐらい狩っただけかな。
能力は41・42・44。
粗悪は強化する気ないんで41は露店行き。
目標まで@7個(`・ω・´)


2007.02.11 21:46 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
344.jpg

効率いいらしいんでいってみた。
多少赤字でもトナカイの乳のストックが半端なくあるから余裕だよな・・・って思ってたら消費早い早い。
HSかかってるのは放置プリ置いてるから。


345.jpg

結構ショックでした。
このキャラ翡翠無しなんです、デスペナー1%でよかった・・・。
SS無いけど2回目は撃破ー。



2007.02.11 01:28 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
340.jpg

3個目、標準品。
スカドラ安ければ露店で見つけ次第買っちゃうんですけど標準でもそれなりに高いから自力ドロップ頼りです。
@9個\(^O^)/


341.jpg

亀吸い続けて@15%だったんでオハゼ狩り。
いい加減オハゼ狩り飽きた\(^O^)/


あんぱんからのバトン

【音楽バトン】

1、好きな音楽のジャンルは?
 ロック?ポップ?
Itunesで見てもラルクって両方にジャンル分けされてんだよな・・・。

2、好きなアーティストは?
 L'Arc

3、あなたにとってのキラーアルバムは?
 heavenly

4、これだけは聞いておけという曲は?
  賽は投げられた

5、ライブ派?CD派?
 どっちもそれぞれ(・∀・)イイ

6、カラオケで必ず歌う曲
 Stay Away

7、あなたにとって音楽とは?
 さあ

8、何でもいいから叫んで下さい(シャウト)
 ライブでhydeがREADY STEADY GO前に叫ぶの言うといいと思うよ。

9、最後に音楽バカだろこいつという人5人に回して下さい
  あんぱんで。
これループじゃね?

2007.02.09 00:12 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ブランディッシュ
ディレイ減少ってなったそのあとのかな?
武器ビペンニス(攻撃速度普通)のでこの速さ( ^ω^)・・・



ジャクム1日2回出来るってことでコミュ入れてもらってそこの初ジャクム。

338.jpg

( ^ω^)


337.jpg

撃破時7人。
ドロップはパルチとメトス。


2007.02.06 16:22 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
336.jpg

ジャクム本体後のクジで貰いました( ^ω^)
これでスカドラのストックが2個目。
あと10個貯まったら強化\(^O^)/

あんぱんのバトンは次回。


2007.02.05 23:25 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2個前の記事からタイトルはL'Arcの予感のやつなんですけど歌詞書いてあったとこページ表示されなくなっちゃったんですよね。
他歌詞書いてあるとこ見つからないし、自分で聞いて書かなきゃなんでめんどいです。
予感とか特に何言ってるかわかりにくいっていうのに・・・。



めいぽぅ
333.jpg

コンボカウントの柄表示変わったんですよね。
某ナイトさんとこ見て知ったんですけど。

以前までカウント5個それぞれ別の柄だったです。
↑のSS見て分かるように今は同じの2個ずつと3種類目1個なんです。



334.jpg

夕方らへんからまたんに付き合って腕モギ。
あざらしケツにくっつけたままとかまたん素敵(;^ω^)



335.jpg

腕3本目のときには2人まで減りました。
このあと2本もいで計7本落として撤退(ノ・ω・ヾ)


332.jpg

パワストでもっと10k↑出やすくなれば押しやすいんですけどね。
今でも端まで押し切る事出来ますけど。
相変わらずビシャスうまいですヾ(´・ω・`)ノ


2007.02.05 01:14 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
331.jpg

まぁcurelessとついでにevergrennの英語verと日本語混じりのもとれちゃいました。

evergreenの英語verのやつは日本語混じりと比べて前奏が入って曲も微妙に違うんですね。
どっちも良いけど英語verのほうが個人的にはいいかも。



めいぽぅ
330.jpg

これでLv126
基本的にSDTはハミで亀狩ってそれの吸い。
そのあとオハゼ狩りって感じです。

オハゼ狩り普通にチーズ使っても黒字になってるような気がする・・・。
塩ラーメン使えばもう少し黒字増えるんだろうけど回復量少なすぎてめんどいからチーズでいいかなぁ。。

2007.02.04 00:35 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
328.jpg

の好きな?ラルク曲のcurelessようつべで聴いてみました。
やばい普通によすぎる(*´д`*)
cabosでとれるかなぁ。。。
とれなかったらHeavenly売ってるとこ探そうかな。


2007.02.03 04:11 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
M男さんからのバトン。


【睡眠バトン】

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
 ここ最近は2・3時間。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
 14時間ぐらい。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
  イライラしやすい時あるかも。。
 もう多分慣れましたけど\(^O^)/

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
 騒がしいと無理だろ・・・。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
 寝起き悪いかも。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
 怒りはしないかな?

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
 6~8時間。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
 そんな気持ち覚えてねぇよ・・・。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
 まぁあるのかも。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
 余裕。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
 前はあったかな。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
 特に無し。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
 北枕じゃないなら特に。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
 まぁあります。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
にぃどん
2007.02.03 00:01 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
