SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
325.jpg

ナイト2回目のビシャスはこんな感じ。
2段階だけで乳40数個使いました。
まぁドロポ分ぐらいです。
パニックで1段階目は47k、2段階目は49kまで確認。

ちなみにPGってボスだと軽減率減るの知ってたんですけど何%になるかまで知らなかったんです。
んでPG掛けて2段階接触が4,3kぐらい、ハミで接触したときは5,4kぐらいなんです。
ってことはPGを20%軽減って考えるとだいたい合うんですよね。
ってことで、ボスだとPGは20%軽減なのかな・・・?

Lv125でHB貰ったらこんぐらいなHP
324.jpg

13k超えた( ^ω^)


他に書く事ないしなんとなくハミのスキル振り載せ。
326.jpg

シャドーメルに30振ってるのミスったかなぁって思うときあります。
まぁ振りなおす必要もないんでこのままでやりますけど。

2007.01.31 00:32 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
某所にあったコレやってみた

319.jpg


( ^ω^)



めいぽぅ

322.jpg

ナイトとハミで2回ずつやってきました。

ナイトはコンボカウントの数によっちゃパワストで押せる感じ。
火力的にソロ出来なくは無いですけど薬大量に必要。。
ビシャやると経験値結構うまいです。
普段はハミでの亀狩りを吸ってるだけですけど。


323.jpg

まぁハミはとくに書くことないかな・・・?
2段階に12k出たんでごくたまにKBできます。



2007.01.28 22:06 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070128_1400~01.jpg

070128_1400~02.jpg

見ての通りラーメンです。
昼飯ラーメン作る事にして友チャで具募集してたらこんな感じになりました。
上の具に隠れてるけど海苔とバターも入ってます。

要は具は海苔・バター・焼き豚・コーン・ネギ

海苔は大きい奴千切って、バターは少し、焼き豚1パック、コーン1缶、ネギ2/3です。
ネギが千切りじゃなくて輪切りになってるのはミスです。
切ってる途中で気づきました。

実際食いましたけど美味くはなかったです。
海苔→嫌いだけど案にでたんで入れ、食うのしんどかった。
焼き豚→多分具で一番マシ。
コーン→食っても食っても減らない、たかが1缶ってあなどってた。
ネギ→辛い辛い、辛いの好きだけど嫌な辛さ。
麺→スープ吸いまくりんぐ。

もちろん全部食べました。
結構量あったんでしんどかったです。



1168474939772s.jpg

こんなラーメンよりはマシだよな?
2007.01.28 15:08 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
更新する気分じゃなきゃ更新しなくていいよな。
ってことでさぼりまくりんぐでした、こんばんは。

最近2・3時間寝れればマシな生活。
そういえばナポレオンも3時間睡眠だったらしいです。
だからどうって訳じゃないですけど。

睡眠の1周期は、90~120分です。なお、この脳の活動の周期は睡眠中以外も続いています。周期の最後がREM(Rapid Eye Movement:レム)睡眠という夢を見ている時間です。初めの2周期で睡眠が深くなりその後の周期で睡眠が浅くなります。そのために、最低でも、3~4周期の睡眠時間が必要です。ですから5~8時間の睡眠時間が必要ということになります。逆に4時間以下の睡眠時間では、確実に寝不足ということになります。




5~8時間寝れる人羨ましすぎ。
俺もナポレオンも確実寝不足人間ヾ(´・ω・`)ノ
上のは引用。



めいぽぅ

のほうは一部の録消し消し。
まあ挨拶しねぇやつ( ´゚д゚`)うぜーってやつです。

他にも書こうかなぁって思ったことあるけどまた今度にしときます。
多分書きませんけど。




2007.01.28 02:53 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
312.jpg


( ゚Д゚)

(゚Д゚)

中国のエロサイトへようこそ!


そんだけ。
2007.01.22 23:17 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
306.jpg

軍手も変えたけど7本目は当分無理そう。
いやまぁ大量にあるミカンを最低土にすれば7本目結構削れるぐらいいけるかもわからんけど。

ちなみに持ってく物は焼き豚ラーメン100個、カキ氷200個、Jタコ16個以上、石40個以上、残り全て手裏剣って感じです。


307.jpg

ソロ腕もぎ後のジャクム忍耐。
1日3回制限っていうんで3回やりました、各5分弱、3回ともノーミス。
あと金歯くれたら精製してあげれる状態。
忍耐にでるボムから装備ドロポするとは思わなかったです。


308.jpg

赤ワイバーン狩りで標準メトスどろぽ。
SDT狩った感じドロップメルだけで結構メルたまります。
ただちょっと足場狭かったりワイバーンでかいから沸きすぎると処理しにくいですけど。


309.jpg

夜やったビシャ。
うまく寄せれた時のSSなのは仕様。


手抜きなのは仕様、言い訳すると寝てないからです。
正確には寝ようとしても眼が醒めちゃってるんで寝れない状態続く → 気づけば朝って感じでした。
ちなみに今も眠気微塵もないです。
まぁなんとか寝れますよね? 多分、きっと。

2007.01.21 00:33 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
305.jpg

ソロのくせに経験値白のおかげで結構吸えたヽ川´・ω・`川ノ
アイス400個持ってって残ったのが21個。
手裏剣30セットとか積み込みすぎだからアイスにまわした方がいいのかなぁ。


2007.01.16 00:14 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
Devil May Cry 3 opening
※微妙にグロいとこあります。

1の2週目だるいなぁってことで3のDANTE MUST DIE(HARDの上の難易度)やることにしました。
多分クリア出来ないと思うけど頑張ってみます。


2007.01.14 23:57 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Devil May Cry1もう少しで一周目終わります。
NORMALモードでも一部のボスはきつかった・・・。
HARDはギリギリクリア出来ると思います、多分。
Dante Must Die!は無理、絶対。

で、3はやったことあるんで比べると1のが難しい気がします。
とりあえずyoutubeで拾ってきた3のmission1載せ。
音量でかくしすぎてるとうるさいかも?

2007.01.13 01:04 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2回連続ジャクム本体戦で墓。。
しかも両方リダやってのにぃいいい。
軽くトラウマなりそう・・・。

Devil May Cryで気分晴らしてきます(´・ω・`)


2007.01.10 21:36 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
302.jpg

乳900個、チーズ588個、マナエリ1300個。
こんだけ用意してナイトでジャクム行ってきたわけですけど死にました(´・ω・`)

言い訳しちゃうとハミとナイトじゃHP回復薬の位置が違うんです。
んでインパクト来たときに焦ってハミの時のHP回復薬んとこ連打・・・。
そこはナイトだとたこ焼なんで次に来た火柱喰らって墓でした(ノ・ω・ヾ)
ちなみに消費したのはチーズ7個、マナエリ100個ぐらいだけ。

初めてで2ゲージ最初まで生きてたし、素HPが本体接触ダメ超えてないとPGしても死ぬんじゃね?情報あったんで接触しないようしたりと頑張ったと思いません?
思いませんよね。
僕も思いません。


2007.01.08 23:28 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
301.jpg

とりあえず6本落とせました。
7本目は180超えに達成かなぁ。。

あとで追記するかも。


2007.01.06 13:16 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
297.jpg

2個目のスカドラ。
標準でも30Mぐらいで売れると思うんでウマーです。
気になる能力は・・・


298.jpg

標準-5とかいうスーパー粗悪品です、本当に(ry
これもう店売りレベルですよね。。
けどここまで粗悪なのも珍しい!ってことで露店に飾っときます(ノ・ω・ヾ)

で、本体。

299.jpg

火力心配しなくていいかなーってんで普段持ってる手裏剣数の24セットのままで行ってきました。
本体1ゲージ目終わりらへんで足りなくなるかも?って思ってちょっと焦りました。
最初の頃雑魚召還きたらジャンプアヴェやってたのに1ゲージ終わりらへんから頻度落ちたのはそのためヾ(´・ω・`)ノ
最終的には2セットと少ししか余らなかったんで結構ギリギリでした(;^ω^)

2007.01.05 02:54 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
296.jpg

ドロップはメトスとバキド。

ところでD・プリありPTで腕から本体終わるまでに使うアイスの数が70個ぐらい。
今回D無しプリ有りPTの状態のが腕から本体途中まで、本体途中から両方無し状態で使ったアイスの数が212個。
ハミはドレインあるからD居れば結構薬の数減らせるんですよね、HBあれば2発耐えれますし。

で、HBある状態でHPが6k超える賊ならアイスの数さらに減らせる?
ドレインは160%攻撃、ダメージの45%回復、半分までしか一度に回復できないってことでHP6k超えなら3kまで一度に回復可。
例えばドレインして本体攻撃で4、5k、影攻撃で2250与えた場合

4500×0,45%=2025
2250×0,45%=1012,5
=3037,5

実際HBで最大6kなら3kまでだけど、3kありゃ本体攻撃一発耐えれるんでアイス減らせますよね?
まぁHB有りのHP上限上がった状態で半分まで回復可なのかは分かりませんけど。



2007.01.03 23:29 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
引退します。


2007.01.01 02:08 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
