SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
292.jpg

また墓ドロ激写( ^ω^)
間違いなく知り合い1位に輝く墓ドロ率・・・。



293.jpg

久々のLvうp
HS28、ドア1、レジ1になりました。
ドア振ったおかげで門在中させとけばソロジャクムんとき閉鉱書要らずでおk
レジ振ったおかげで火ブルの玉もMG切りおk

2006.12.31 22:50 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
メッセアド変更。
last_quarter69@hotmail.co.jp
によろ。

2006.12.30 13:40 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
291.jpg

SSソフト使ってるから墓も撮り損ねるなんてないぜ!
ってことで撮れてたので載せ。

ナイトで本体やるときは物理1きたらカウント5まで溜め。
雑魚召還きたらジャンプコマでいいんかなぁ。。

本体3ゲージ目接触はPGで7,3kぐらい?
今のレベルでもHB無しでも耐えれるんかも。



2006.12.29 04:20 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
とりあえず前記事にあったスカドラは闇りました( ^ω^)
30%2連までして欲張って3枚目張ったのアレでした。
捨て書で30%5連続スカってんのに闇るなんて思わねーよ!
装備買ったわけじゃないからメル出費無かったのが救い(´・ω・`)


デスノート(アナザーストーリー編?)
こっちは月君が勝つパターン。
2006.12.28 00:19 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
290.jpg

SDTのトカゲ狩り。
トカゲって必中命中率165なんですよね、丸薬使っても73%の確立でしか当たりませんヽ川´・ω・`川ノ
パニックMISSでたときはもう「あああああああああ」って感じです。
攻撃2k超え喰らうけど塩ラーメンでも生きてけました、何度も死にかけましたけど。
塩使っても普通に赤字だったんでアレでしたけど\(^O^)/



287.jpg

んでSDT終了後亀狩りドロポ品。
+3うめぇwwwwww
もう1個ドロポしたら強化するつもり。


続きHYDEのThe Cape of Storms
以前“LastQuarter”ってギルド名にしようとしたやつの元ネタ
2006.12.27 00:12 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
プレビューで記事見直してたら意味不な事ばっか書いてたwwwwww
落ち着け俺wwww
魚肉おやじがうさぎ云々言うせいだしwwwwwww
かのんも嘘つくからwwwww

とりあえず深夜の友チャヤバス状態サーセンwwwww
口マーク消し忘れてアレ発言見えちゃった人居たらごめwwwwwww
あんま書くとボロでそうだからここですとっぷ



2006.12.26 02:07 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
286.jpg

それなりに上手に撮れてますよね!?
ってことでソロ(正確には違うけど)腕モギやってきましたよっと。



285.jpg

途中でLvうp!
171です。
ランコミ見る限り170になったのが9月8日らしいです。
つまり3ヶ月16日ぶりってことですね。
まあその間ナイト120にしたりハミも420Mぐらい経験値貯めてたわけですけど。



あと明日クリスマスですね。
つまり誕生日とかいうやつ。
なんか明日のカラオケの代金は奢ってくれるらしいんで行ってきます。
マイク手放さないように頑張ってきますね⊂二二二( ^ω^)二二⊃


2006.12.24 22:18 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
M男さんからのバトン

■ まとまりのない思いつきエンドレスバトン
しつこいですが持ってく人はお約束事項の掲載もしとってくださいっぽいです
■お約束事項■
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!

■ここまでのお題■
・最近のマイブームは?
 さあ

・最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
 高い・・・文庫本550円
 安い・・・りぷとん105円

・今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 なんだろ

・最近ショックだったこと
 さあ

・最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
 夏の同窓会の2次会で。

・最近始めたいな…と思う勉強は?
 さあ

・年末年始の予定は?
 さあ

・大好きな少女漫画を5つ
 読まねーよ!

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 鎌倉幕府のやつしかしらないんだけd
 要はM男さんのぱくり

・今年を表す漢字を一つ!
 責任

・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 エア・ギア

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 さあ

・今までで一番眠かったときは?
 英語の授業中とか

・今お気に入りの歌は何ですか?
 ラルクの星空

・今気になっていること・ものは?
 ラルクの新曲

・今日のご飯はなんですか?
 M男さんの踊り食い

・では、はまっているお菓子は?
 さあ

・一番好きなドラマは?
 さあ

・学校の休み時間はいつも何してますか?
 友達と話てんのがほとんどじゃね

・元気してますか?
 ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

・探し物はなんですか~♪?
 ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

・疲れてるでしょ?
 ⊂ニニニ(;^ω^)ニニ⊃

・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
 スルー

・自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
 いろいろ

・初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
 買わないだろ。。

・一番最近泣いた出来事は?
 さあ

・自分の尊敬する方は?
 誰だろ。。

・私はそこにいていいですかー?(殴打
 ( ´゚д゚`)えー

・友達に一番ススメたいモノは?
 さあ

・みんなが買ってる雑誌は?
 さあ

・好きな教科は?
 現代文

・好きな色は?
 紫、ものによるけど。

・今の服装は?
 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

・捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
 さあ

・愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

・王子といえば…
 卵

・オススメ映画を3本
 ステルス
 DVDレンタルした時にHYDEのCOUNTDOWNが流れなかったのがショックだった。

・好きなコンサート会場を2つ
 行った事ない。

・あらやだ大変おうちが火事よ!だけど幸い、同居家族は全員自力脱出。ほっとしたそのとき、あなたが是が非でも持ち出したいものはなんですか?
  必需品。

・この世界には何が足りなくて何が必要なんですか?10文字以上30文字以内で答えよ。
 さあ

・今すぐやりたいことは?
 さあ

・最初にやる宿題は?
 簡単そうなやつから。

・今何時?
 零時59分

・鉛筆と消しゴム、どっちが好きですか?
 消しゴムおいしいらしいよ。

・生まれ変わるとしたら何になりたい?
 人間

・お年玉でだいたいいくらもらいますか?(
 さあ

・次にバトンを回す人 5人
 ここですとっぷ

2006.12.24 01:06 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
282.jpg


281.jpg

まぁ今更ですけど。
下のが元画像らしいけどほんとかはわからね。



まぁばとん

と思ったけどだるくなったんでやめやめ\(^O^)/

2006.12.19 23:59 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
やっとテスト全教科返ってきました。
家庭科と保険以外は平均点上でした。
上2教科は平均点下とか⊂二二二( ^ω^)二二⊃

にしても冬休みの課題として理科総合から1日3時間分のプリント。
現代社会から1日1時間分のプリント出てるんですけどひどくないかこれはヽ川´・ω・`川ノ



めーぽ

280.jpg

最後のほうで本体付近に雑魚沸いてくれるとソロの身になったときにとっては楽でいいです。
雑魚に触れて無敵時間利用して1/1攻撃避けれますしドレインで済むのが(・∀・)イイ
にしてもソロなった頃にタイミングよくかのんの内緒来るのはなんなんですねか(;^ω^)



279.jpg

で、本体ドロポ品のこれクジで貰いました。
標準+2の良品なんですよね。
使わないので店売りしましたけど。

2006.12.18 22:27 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
266.jpg

ってわけでサクっとLv120
4次でるまでには130上にはしておきたいとこ。
3次なってコンボ上げてた時期みたいにアドバンスドコンボ上げの時期はつまらなさそうだから今のうちにSP貯めちゃおうって魂胆です。

で、SP11余ってるわけですけど使うか分からないにしろ妖刀買っちゃったんでシルマスに10、アーマークラッシュに1振る予定。


265.jpg

前記事で言ってたパニ計測。
5分間測ってた中じゃこれが一番高かったです。

確かレベル100のロヘン攻撃110の時で41k出てたんですよね。
それなのにモア116にしてレベル20上げても9kしか増えてないのがちょっと意外。
もうちょっと測ってみれば上でてたのかな?

あと装備品んとこ更新。


追記

277.jpg

牛タン炭火焼への道様んとこでパニックダメージ計算しました。
これでいくと最高51k出るはずだったんですね。
それでもレベル20上げて攻撃力+6しても10kしか増えないもんなんですね。。


2006.12.17 22:42 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
260.jpg

Lv119
ハゼうまーなんで当分ここ篭ります。



261.jpg

気合で見てください。
Lv119で火ブル46k達成(ノ・ω・ヾ)
パワストはコンボ5状態で13k超え。
120なったらスルラでパニ計測するつもり。



262.jpg

あとHP1あったら・・・。


2006.12.16 22:24 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
257.jpg

プリに吸わせようにもハゼがいい仕事してくれるせいで経験値貯まらないです(ノ・ω・ヾ)

HP回復アイテム今までアイス使ってたけど塩ラーメンでも余裕でした。
で、塩で狩れるってことで普通に黒字でした。


256.jpg

Lv118にうp
日曜には120行けそうです⊂( ^ω^)⊃





2006.12.15 22:19 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

SS撮れねーってことでccclipなるSS撮るソフト使うことにしました。
これでScrollLock押しても撮れてない時があったっていうのもないのかな?


んで昨日ナイトの武器買い替えたんでナイトもやっていきます。
ハミのほうもINしますけど。



2006.12.15 00:29 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日でテスト終わったんで明日からテスト返却です。
テスト返却日は25分授業×2・3科目分なんでクソ早い下校です。
これが3日続きます(ノ・ω・ヾ)



めーぽ

相変わらずSS撮れないです。

ジャクム本体やったわけですけど最後ハミだけになったんです。
雑魚沸きすぎで手裏剣投げれねぇ状態なってアレでした。
こういう時ナイトなら・・・って思っちゃいます。
要は武器買い替えたらナイトで廃狩りしますね( ^ω^)




2006.12.13 22:51 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
255.jpg


書く事ないです。。
相変わらずSS撮れないんですヽ川´・ω・`川ノ


2006.12.13 16:47 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


1回記事消えたんで萎えました。
2回同じの書くのめんどいですよね、あんま覚えてないですし。
要は適当に書きますね⊂( ^ω^)⊃




READY STADY GOは最初もうちょっとテンポが遅かった。
リズムはもっと跳ねていた。

Time goes onはTETSUがデモで弾いたギター・ソロがそのまま採用。

要は哲学にあったのそのまま引用。




ヒーローブレイド狩り動画
2回攻撃だけどコンボカウント溜まるのは1個。
範囲広くはなさそうだけどラッシュあるし平気そう。
見た目(・∀・)イイってことでナイトやる気うp!

2006.12.12 17:14 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
探せばあるもんだ。
0628mixは見つけられなかったけど\(^O^)/

L'arc en Ciel 花葬-1014 mix-
2006.12.11 16:35 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ぎんぎんあて。
254.jpg

初めてやったときニワトリになったのに今じゃ何度やってもうさぎにしかならね⊂(;^ω^)⊃


めいぽ

今日も腕もぎ行ってきました。

結果は5本落として手裏剣切れ\(^O^)/
6本目結構殴れてあと10分殴れれば落とせそうだった気がする、あくまで気がする程度。

一番上の足場から落ちなくても数十分経ったらヒール腕動き出しちゃったんでめんどかったです。

MP回復薬は水使ってるわけだけど、氷にすれば6本はいけるかな。
氷じゃ無駄多いんで使いませんけどヽ川´・ω・`川ノ

2006.12.10 22:08 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
最近SSが撮れない・・・!
文章だけはだるすだるすなんで短めに。


昼頃からソロジャクム、腕もぎ⊂( ^ω^)⊃

4本までは順調に落とせました。

5本目殴り始めたときに一番上の足場から落下してヒール腕発動しちゃって撤退するか一瞬考えたけどなんとなく続行。
結果5本目落とせて6本目結構殴れたけど手裏剣切れ\(^O^)/

ヒール腕発動しなきゃ6本もげるかも?
明日また再戦予定ヾ(´・ω・`)ノ

2006.12.09 23:58 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
L'Arc~en~Ciel - trick [REALIVE]

あんぱんこれでおk?
ファイルで欲しいってなると果てしなくめんどいからこれで我慢な( ^ω^)

2006.12.08 21:55 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
SpybotやってCnsMin消したらパッチ後重かったの解消。
IME2003→2002にしたらラグ解消した人もいるらしいですけど。


ってことでルイさんあて

コマンドプロンプト開いていじってたけど多分解決\(^O^)/
CnsMinの変種消してないけど多分大丈夫だと思う。



リベンジ・オブ・ほっかほっか亭
前スレ見つかんね。
読んでれば前スレの内容なんとなくわかるかもね。

2006.12.07 17:50 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
ルイさんあて

レジストリエディタのやつ、それっぽいの見つけられたけどミスると怖いから消してないまま⊂(;^ω^)⊃

パソコン買った時に付属してるCDもそれっぽいのあったけど、このパソコンに付いてたやつなのかはわからねぇや。。

要は消すの怖いから進んでないo┤*´Д`*├o
2006.12.07 01:10 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
めいぽー

ナイトLv117にうp

スキルがシャウトまで振り終わったけどもう振るものがないっていう・・・。
SP11残るけど使い道ねーよ!

ハミのほうで金魚退治に。
1ヶ所目→両沸きで右の魚のビーム喰らって墓、他ch探しに。
2ヶ所目→両沸きで(ry
3ヶ所目→両(ry

マジ勘弁してくれよ・・・。
ちなみに翡翠は2個しかありませんでした\(^O^)/


それとオハゼをプリに吸わせるってやつはだるかったです。
オハゼキャノン壊したときに6匹ちゃんと狩らないと、狩り損ねたオハゼがプリ襲いに行くんですよね。
それで1時間のうちに5・6回は死にました。
でも結構な黒字保てるんですよね。。。



2006.12.05 23:47 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ルイさんあて

昨日言ってたやつはシステムの復元やったら直った。
今ではもう⊂( ^ω^)⊃ブーンな感じ。


ところでシステムの復元したらデスクトップに置いてあった画像入れたフォルダの中身が全部消えてたんですよね。
これはかなりショックでした。
ちなみにマイコン→○○○(自分の名前)のドキュメント→で出る画面に置いてあった画像入れフォルダは中身消えてませんでした。


システムの復元するまではHP等開けなかったんでデスクトップいじりしてました。
253.jpg


右にあるObjectDockやめてnrLaunchでもいいかもなぁ。。
ObjectDockって普通にHPとか見てて右のほうにカーソルもってくとでてきちゃうんですよね。
なにげに邪魔です。ヾ(´・ω・`)ノ


2006.12.04 23:05 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
252.jpg


MG無しの集めうめぇでした。
ラグで5・6回は死にましたけど。
おかげでLv77→80


で、ナイトで狩ってるオハゼがレベル85
レベル80から吸えるってことですから・・・!
まあパッチで重くなったPCが2台とも耐えれればの話ですけど\(^O^)/

2006.12.03 10:44 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
  :::....................:::
   :: ..::::::::::::::::::::::..
  ..::::::::  :::::::::::  :::
  ::::::::::::::: :::  :: ::::::::   
 .::::::::::::::::: ::::: :::::::::::::..    ステルスクマー!
..::::::::::::::::::::.. ::: ..:: ..:: :::::
::::::::::::::::::: :::::::::::  :::::
 :::::::::::::::::::::::
 :::::::::::  ::::::::..
 ::::::    :::::::
  :::    ::::::::::.
       ::::::::::


特に意味はないです。

めーぽ

251.jpg

1時間ぐらいでドロップうめぇ⌒*(・ω・)*⌒
でも経験値的にはうまくないです。
SHOP移動は万が一トラブル起こるとめんどいんで使って無いです。

250.jpg

チーズ200個使う狩りしたら300kぐらいの赤字。
でも経験値的にはうめぇ\(^o^)/
塩ラーメン使えばトントンぐらい行くかも?
回復連打だるいですけど\(^O^)/

2006.12.02 17:31 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
楓鯖の素DEX4ナイト様みてナイトやりたくなってきた・・・!!

装備何一つとして売ってないからやる気になればすぐできるわけだけど、ハミもやる気が出ないってわけでもないんですよね。

ということでここは器用に両立させてみようかな!

ってわけで友録はハミ>ナイトの優先順位でよろヾ(´・ω・`)ノ


他になんか書こう思ってたけど忘れた\(^O^)/
2006.12.01 23:05 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
