SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
617532632989128999615177111272355
187758222381238375282517523727235
238181235387538666932532712755177
157015327686578123753271272535337
127177272353233723527532515757527
369998773118726238127666662327217
873528299998920118366666666223612
223182337698127538237235875368923
126821238578127681237568123928117

1.ペイントを開く
2.テキストボックス開いて上の数列をコピペ
3.黒色で背景を塗りつぶし
4.きみは真理を得るお



ttp://www.excite.co.jp/world/english/

1 「VIP終わったな」を「日→英」翻訳
2 翻訳結果を左にコピペして「英→日」翻訳
3 君はVIPの真理を見る!!




   うほ ( ゚д゚)  moon
   \/| y |\/

      ( ゚д゚)うほmoon
      (\/\/
このふたつをあわせて

--------Excite英→日翻訳----------
ttp://www.excite.co.jp/world/english/

      ( ;゚д゚)********
      (\/\/




2006.11.30 23:01 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
遅くなったの気にしないでラルクのリクエスト20曲の予想がどんだけ当たってたのか確認。

249.jpg

これが公式にあったやつ。

予想と当たってたのが
・4番街
・flower
・Winter fall
・瞳の住人
・いばらの涙
・Vivid Clors

だけ( ゚Д゚)・・・
虹無かったのが意外すぎ。




紅白
興味ある歌手少なすぎ。
aiko出る→にぃどんおめ!
BoA出る→ヌルさんおめ!
天童よしみ出る→あんぱんおめ!


続き4番街
音質良いの選んだらテイルズのになっちまった\(^O^)/
2006.11.29 22:49 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
20061128235504

哲学いいよ哲学。
念のため言っとくとL’Arcのtetsuのですけど。


携帯からメッセやってたらフリーズした。
多分電波悪かったからかも。
2006.11.28 23:54 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
意味のない一文だけの更新じゃアレなんで上書き。

なんとなくあっても無意味かなぁと思ったんで“龍飛凰舞”と“Spirit dreams inside -another dream-”(3rd・4thブログ)削除しました。

spirit(ryは一つだけ記事残そう思ったら間違って消しちゃいました(´・ω・`)

ヤフーのブログは以前消したと思うし、cgiboyのはログインPW忘れたんで消すに消せないですヾ(´・ω・`)ノ



続きはHYDEのevergreen。
2度目なの分かっててはります。
2006.11.27 05:09 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

L'Arc~en~Ciel Official Web Site

25日零時にリクエスト曲20曲発表らしいんで予想でもしてみようかな!

・flower
・Lies and Truth
・HEAVEN'S DRIVE
・自由への招待
・花葬
・AS ONE
・Driver's High
・Winter fall
・叙情詩
・瞳の住人
・Snow drop
・虹
・TRUST
・Coming closer
・Time goes on
・Stay away
・いばらの涙
・The fourth avenue cafe
・星空
・Vivid Clors

あんぱんも予想してみようぜ!
2006.11.23 00:04 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
248.jpg

拾い物。
これはなかなか・・・。




めいぽ

245.jpg

Dプリ最初っから居るPT属せるなら余裕だぜってことで前回のようなドレイン連打なんてもちろんしてません。

本体戦ハミしかやったことないけど前に出て投げた方がなんか気分的にいいんですよね。
その結果SSみたいに本体に篭手パンチは当たり前。
無敵中しかないですけど本体接触も当たり前。


246.jpg

最後5人で撃破。
白うめぇwwwwwwでした。
吸いすぎですね、すみあせん。
ドロップはメトス・タバール・ビペンニス


247.jpg

クジで当たってGET。
もちろんナイト用のネタ武器になりました。
2006.11.22 23:11 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
242.jpg

とメル1M+ETCがルイネル50分の成果。
SDTのルイネルうますうます⌒*(・ω・)*⌒


243.jpg

244.jpg

SDTのソロビシャスうますうます⌒*(・ω・)*⌒

他に書く事がないからようつべはる




2006.11.21 23:36 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ROENTGEN STORIES内容理解すんの難しすぎ。

>evergreen
鍵の掛かっていない鳥篭は“外へ逃げ出す事はいつでも可能”な人の心の表れ。
なんで人が倒れてるのか不明。

>ANGEL'S TALE
よくわかんね、とりあえず身投げするHYDE

>SHALLOW SLEEP
身投げ中の夢?

>SECRET LETTERS
葬式と埋葬。
死んだ事で自由を得たけど囚われる。
エンドレス化?



めいぽー

ジャクムは腕のときDもプリも居なかろうがアイス使うの嫌なんでドレイン連打。
1本目で下手したら死んでました、HP20台いきましたし。
2本落としたあとは楽でした。
cabosとiTunes起動したままやってたらラグって焦ったときあったけど\(^O^)/


続きMさんあて
2006.11.20 23:28 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
239.jpg

Aジャンプしないでよかったのが楽でした。
大親分は6割ちょいしか当たらないから火力になってませんねヾ(´・ω・`)ノ
お誘いありでした!


2006.11.19 22:58 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
決してさぼってたわけじゃないです。
いやさぼってたっちゃさぼってたんだけど。

さぼってた間はパソコンもゲームもしないでひたすら考え事、調べ物。
でもたまには息抜きしないと、と思って

236.jpg


237.jpg


238.jpg


出かけた際に買っちゃいましたヾ(´・ω・`)ノ

ROENTGENはevergreenもshallowsleepも入ってるしって事で衝動買いに近い感じで購入。



めいぽ

ハミに戻る予定。

ナイトに注ぎ込もう思って貯めたメルもハミにあてます。
装備品も売ったらそれなりにメル溜まるけどたまにナイトやりたくなったとき装備無いとアレなんで悩みどこ。


2006.11.16 23:38 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
ラリんとこの。


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!



●好きなタイプを外見で答えよう!

髪短いのはなんか嫌。
それ以外は別に。

●年上が好き?

NO
でもカノンみたいにロリってわけでもないです。

●財布はどんなのを使ってますか??

PIKO

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

AU

●携帯ストラップは??

沖縄で買ったやつついてる

●手帳って持ってますか?

ないんじゃない

●バッグはどんなのを使ってますか?

学校用のと手さげの。

●[バッグ]の主な中身は??

場合による

●星に何を願う?

願っても(ry

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

青紫

●好きなスポーツは?

サッカー

●好きな日

休日

●最後に観た映画は?

デスノート

●怒ってる時にどうする?

怒ってる時に?
よくわからん。

●夏か冬どっち?



●最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近泣いてね

●ベットの下に何がある?

ベットない

●昨夜何した?

いろいろ

●好きな車は?

車種詳しくねぇ

●好きな花は?

シラン
ちゃんと花であるらしい
2006.11.04 00:21 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

朝っぱらからデスノ見に行った。
原作と終わり微妙に違うけどあれはあれでもいいんじゃないって感じだった。

デスノ終わったの昼頃だったからマクド行ってからカラオケ。
5時間以上歌ってた、最後のほうなんか眠かった。


めーぽ

235.jpg

昨日のですけど。
とりあえずドラゴン3体倒してみた。
1回につきチーズ70個使うから痛いけどJタコ1個使う間に倒せる。
ドロップは弓書60%一枚だけ\(^O^)/

2006.11.03 23:10 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
書くの今更だけど昨日の夜沖縄から帰ってきたんです。
那覇空港16時着の飛行機が遅れて16時15分着になってたり羽田空港に着く時間も予定より遅かったらしい・・・?
で、19時に羽田ついて電車1時間半乗って某駅ついたのが20時半過ぎ、バス出てねぇえええええってことで40分かけて歩いて帰りましたよ。。


ハサミ持っちゃってたんで持ち物チェックんとき引っ掛かって預けて、機内持込制限品預り証/引換証とかいうの渡されたんです。
羽田着いたらこれ見せればハサミ返してもらえたんですけど見せるの忘れて帰っちゃっいました。
7日経つと処分されるような事書いてあるんです。
けど取りに行くの滅茶苦茶だるいんで取りに行きませんけど┐(´ー`)┌

あとマングローブ国際通りに売ってるらしかったけど見つけられなかったです。

なんか羽田空港入ったらカレーの匂いしてなんか嫌でした。




めいぽ

パッチあったんで久しぶりにIN。

とりあえずBP狩ってたら雷手裏剣どろぽ。
だるくなったんでイカ狩り行くも海MAPで狩ると何故か落ちるやつ発動→だるくなって武器庫。
まただるくなったんで少し狩っただけで落ち\(^O^)/

レベルは上げておきたいんです、最低でも120ぐらいまでは。
でも狩りするのがめんどくさいんですヾ(´-д-`)ノ


修正しすぎスマソヾ(´・ω・`)ノ
2006.11.01 23:50 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
