SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061031063403


景色悪すぎ(;・∀・)
初日のホテルのがマシだった。。
2006.10.31 06:32 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20061030205103

水族館に居たなんかの魚。


てかマングローブ売ってねぇ。。
明日の国際通りにあるの期待。

こめ返信めんどいから帰ってから返信。
2006.10.30 20:49 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
20061029225505


ほーむすていある意味楽しいです。


こめ返信携帯からだとめんどいんでいつか。。。
2006.10.29 22:51 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
20061028232504
20061028232503


ドラゴンフルーツうまかった!

2006.10.28 23:23 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
携帯からもちゃんと記事投稿出来てたんでやる気がでたら更新するかも?

沖縄のお土産ってなんか良いもんあるかな?
とりあえずマングローブ買いたいな~って気分。



記事タイトル3日分書置き...φ(・ω・`c⌒っ

・Are you worried, baby? Won't you hear the word?
・I will guide you forward Come hear
・I want your blood, give it to me

朝早いんでそろそろ寝ないと=訳す時間がない、、ってことであんぱん訳よろ!
ちなみに「MADE IN HEAVEN」な。
2006.10.27 18:31 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
修学旅行に持ってく荷物詰めに予想外に時間かかりまくり。
必要な物詰めたはずなんだけど何か忘れてる気がしなくもない。
とりあえずバッグの中見て一番に眼に付くのが単行本の列、それもジョジョ3部とかなんだこれo┤*´Д`*├o




2006.10.27 00:12 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

 ;".:^;         ;".:^;
         ;";'.::.:';       ;'.::.:';
        ;' ;.::;.:;.:'; ;       ;.::;.:;.:'; ':
       ;" ;'.:;.::;:::;';"" "" ;'.:;.::;:::;'; ':
      ;"                   ':,
     ;'                     ':,       _
     ;                      ';   しヽよつ
    ミ       ●       ●      ミ
     ミ                        ミ' ~;";^:
    ミ  """   ;"   ミ    ';   """ ミ oOOo ミ
    ';  """   丶,.,,,:" 丶,,,,:"   """ ;"':,_ .○,'    ))
     ':,                     ;"ミ   ミ
      ,,;                 _ _;" ;   ;'
      ; "                :'    ;'
      ;    ':,                 ;'
     ; ':,     ':,           ,、:'
     ミ ':,   ;.,,;.,.         ;.,..,;.,.  ',
  ....,.,ミ    ミ' ~;";^:ミ   X    ミ' ~;";^: ミ
 ミ  `"ミ  ミoOOo ミ       ミoOOoミ ミ
 ミ  ,.,.,...':,_ミ  ○ ;ミ   ';   ;ミ ○ ;ミ_:'
         ミ,.,;.,.;,,. 丶, ,:"丶,,:" ミ,.,;.;,.丶




2006.10.23 23:45 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
駅周辺にある古本屋で小説数冊購入。
読むのそんな早くないですけど時間潰れるしいい感じ。


めいぽやってないと書く事無いから困る
2・3行だけでもほぼ毎日更新と不定期戻るのどっちがマシなんだろね・・?



続きはラルクのcaress of venus
10月13日Mステの。
2006.10.23 00:29 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
Shallow Sleep
COUNTDOWN

SHALLOWSLEEP全部英語なるとなんか変すぎやしないか( ゚Д゚)


多分あとで追記
2006.10.22 00:08 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
めいぽやる気起きない現象続くかも?
やったらやったで廃るかもだけどサクチケちょうど切れたしどうなるかね@@


とりあえずネットマーブルでグラチェとDJMAXダウンロード。

DJちょっとやった感じむずかった
慣れでなんとかなればいいな程度。

グラチェネクソンとこからだと何故か鯖に繋がらない現象起きてたけどネットマーブルからだと繋がる。
ID違うからまた最初っからですけど。
あんぱんメイポやらんのならグラチェやろうぜ( ^ω^)


続きはTETSU69のTightrope
2006.10.21 23:19 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ダンテ・アリギエーリ
神曲
地獄
地獄の門
煉獄
天国
天動説

興味無い人にとっては文章なげぇ・・としか思わないでしょうけど。



めいぽ

やる気でなかったんで露店だけ出してました。
以前使ってたロヘンが28Mで売れてうめえ。
あんぱんバキド1Mで売れたから今度メル渡す。





めいぽで露店やってる間にFFⅩ インターナショナルやってました。

エンディングは見たし、訓練場もすべてを越えし者まで出したんでダーク召喚獣倒しに。

ヘレティック・メーガス三姉妹で手こずったけど召喚獣全部倒してデア・リヒター出現。

何度やっても勝てない\(^O^)/
何十回やっても勝てないです、一番よくて1時間掛けてラストエリクサー90個使って第一形態撃破できる程度\(^O^)/


続きはラルクのDive to Blue
2006.10.20 23:36 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
233.jpg

にぃどんさんくす!

早速使おう思ったけど黄色にするか黒にするかで悩みまくり。
上の二つだと黄色の方が多く居そうだから黒にしようかなぁ・・・。


あとロヘンから青雲に買い替え。
高かった気がしなくもないけど気にしない。
靴と鎧は当分このままでいいやーって感じ、ジャンプ力諦め。



続きはラルクのBlurry Eyes
2006.10.17 23:30 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
装備品とこにLv110時のステ載せました。


ネタないんで拾い物投下

232.jpg




続きはラルクの永遠
2006.10.16 22:25 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
こないだのリベンジ!


229.jpg

230.jpg

完了ってなってるのが一応ダウンロードできたやつ。
White out以外ダウンロードできたやつ全部英語喋るおっさんに侵されてましたヾ(´-д-`)ノ

White outDL出来ただけでもいいです、何もDLできなかったよりはマシってことでヾ(´・ω・`)ノ


めいぽ

斬りで使ってたペットボトルが買値と同じ額で売れたんでよかったです。
これで少しは資金に余裕が。


ナイトで少しの間ソロ武器庫とかなる状況があるわけだけど、マジ赤い。
火玉ジャンプで避けようにも無駄にEX発動しちゃうと避けれません。
黒字になるかならないかは今の火力じゃマジドロポ次第ヽ川´・ω・`川ノ

と、いいつつ今日はちゃっかり1,5~2Mの黒字でしたけど( ^ω^)


続きはHyde Angel's Tale
2006.10.15 00:46 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
とりあえず斬り装備品載せてた記事削除。
まだ装備売り払えてないけど載せてても意味ないですし。


斬り装備売ったらハミかナイトの装備揃えられる的な事書いたけど、ナイトの装備を優先しようかなぁ。

1.武器
2.全身鎧
3.DEX型戦士靴

とりえあずこの3つは買い換えないと。

靴は今のままでもいいけどヘイスト無い狩りが基本、命中仕様の靴なんでジャンプが初期値の100%しかないですヽ川´・ω・`川ノ
ジャンプないと嫌だなぁって事で買い替え候補に。

全身鎧は靴をDEX型にすると命中が129下回る可能性があるから一応候補に。

DEX型マントとか命中軍手とか揃えた方がいいのかな・・?
150ぐらいなってBGやるなら必要かもしれないけどそこまでレベル上げるか分からないし、あったら良い程度なのかな・・?
まぁとりあえず今無くても不便じゃないんで揃えませんけど。


続きはHYDEのevergreen Rock Ver
2006.10.14 00:27 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
晒し板にあったやつ

弓4次スキル

槍4次スキル


弓:なにこのマシンガンwwwwwwwww

槍:被ダメ食らいまくりな感じ


みらくる☆めいぷるにあったやつ

ヒーロー

アドバンスドコンボ MAX:30
コンボカウントが最大10個になる。
確率でコンボカウントが一度に2個増える。コンボアタックをマスターしていないと、このスキルは使えない。

Lv30:ダメージ30%増加、最大コンボカウンター5増加、60%の確率でコンボカウンター2個充填


( ゚Д゚)・・・



2006.10.12 22:20 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
228.jpg

evergreenだけとれなかった・・・。
と思ったら蜃気楼以外のやつは英語喋ってるおっさんの声入ってた。。
あんぱんならどんな物か分かるはず・・。


めいぽ

やってないのでネタなし

Lv120ぐらいなればジャクムいけるかな・・?
とりあえずナイト楽しすぎ、こりゃ飽きる気がしない( ^ω^)


続きはラルクのTime goes on
2006.10.11 23:46 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
とりあえずシーフの装備売り払います。

ってもペットボトルと盾ぐらいしかないわけだけど。
盾はあんぱんに売るからあとはペットボトル、なかなか売れない気がするけど多分気のせいヾ(´・ω・`)ノ


227.jpg

このあとちゃんと狩ってました。
武器庫うめええええええだけど赤字もそれなり。
今日のはドロップ結構あったし、焼き豚ラーメン1個使うぐらいの間隔でヒールもらえたし、メルUPあったしで微黒字でしたけど(*´д`*)



続きはラルクのFeeling Fine
2006.10.10 00:20 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ヌルさんとこの強制バトンは俺には荷が重すぎなんでスルー⊂二二二( ^ω^)二二⊃


めいぽ

シーフLv44

かなり飽きてますヾ(´-д-`)ノ
自分的にはスピアマン2次よりもだるい感じ。
もし斬り育成やめたとしたら

・装備売ってその資金でハミかナイトの装備買い替え可能。
・ナイトに集中できる。
・3次しないとやる気でないってのもなくなる。
・人気度88まで上げる事考えなくて済む。
・これから先の赤字狩りもなくなる。
・かのんと職かぶるのも防げる。
・あんぱんと職かぶるの防げる。


どう考えてもメリットしかない気がするんだが。。
ちなみにぎんぎんと職かぶるのは嫌な事じゃないんで上のには含んでませんけど⊂二二二( ^ω^)二二⊃

「何で斬り作ったの?」ってのには気分ってのと6連サベジやりたかったってぐらい。
3次なればスキル多いから楽しいかもとは思うけどスキル揃うの100レベルぐらい要るだろうし、良い龍天強化品見かけないからアレな感じでめんどくさくなったってとこ。

とりあえず明日までに決めてみようと思うヾ( ゚д゚)ノ゛
2006.10.08 23:59 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
224.jpg

久しぶりのナイトビシャ。
ジョイパ壊れたんでキーボードプレイ、小指痛くなったヾ(´-д-`)ノ


225.jpg

ビシャ終わってあと1,3%ぐらいでレベアップだったんでぎんぎんに手伝ってもらって100レベル。
ナイト飽きないです、少なくともハミよりは。
パニックとコマやっと両方揃ったんで次はリラックス上げて黒字率上げてくつもり。



226.jpg

40k越えしてるから不満はないかな。
普通Lv100でどれくらいいくのか気になるとこだけど。


続きはTETSU69 WHITE OUT~memory of a color~
2006.10.06 00:21 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

何を思ったか以前のブログに更新してた( ^ω^)・・


とりあえず手抜きでも更新しよう!ってことでようつべ張るだけ更新。

TETSU69の曲、聴いた事無いと思うんだけど聴いてみると何故かなんとなく知ってる感じするんだよなぁ。


TETSU69 蜃気楼



HYDE HELLO



2006.10.05 00:48 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

Mさんからのバトン



*0- このバトンを回してきた人はどんな人?



*1- 回す人5人を最初に書いておく

あんぱん
あんぱん
あんぱん
あんぱん
あんぱん

Mさんの分と合わせて6回やろうな!( ^ω^)

*2- お名前は?

223.jpg


*3- おいくつですか?

おいくつでしょう

*4- ご職業は?

学生

*5- ご趣味は?

あんぱんいじり

*6- 好きな異性のタイプは?

(ry

*7- 特技は?

あんぱん(ry

*8- 資格、何か持ってますか?

あん(ry

まぁ、どうでもいいようなのいくつか

*9- 悩み何かありますか?

あるっちゃある

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

以前やったからスルー
ようはまた書くのがめんどくさいだけ

*11- 貴方が愛する人へ一言

(ry
2006.10.04 22:52 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
222.jpg

見えにくいかもだけど雷手裏剣ドロップ!ヾ(´・ω・`)ノ
ナイトじゃ出たのこれが初めてです。
他にも装備品ドロ多かったんでかなりの黒字。


アサシーフの方は43になって腐猿狩ってます。
Jタコ使えば一撃なんでうめぇ。

一次の頃ロングスローに振らなかったから2次でDSMAXに出来るのかなぁ。
振らなかった分多少まぞかったですけど、ほんと多少。


続きはTETSU69のFifteen Half
2006.10.01 23:33 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
