SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと今日ハミでINした時思った事でも。

なんか挨拶抜けてねぇ?

別に放置とかROMとかBOSS戦中とかなら気にしないんですけど普通にチャットしてんのに挨拶だけしないのはなんか嫌なんです。

まぁ、普段から滅多しない人も居るわけだけど今日ハミでINした際9人中?2・3人からしか挨拶ないとかある意味びっくりしました。
そんとき確か普通にチャットしてんの7・8人居たはず、挨拶した人含めて。

これおかしいよな? それとも挨拶に対して神経質なってるだけ?

ちょっと見方変わったかもわからんね。



とりあえずめいぽ

ナイトずっとBP狩りで飽きてます、黒字だし経験値的にもうまいんですけど飽きてます。

ずっとBP狩ってただろうラリがちょっとすごいと思ったけど多分気のせいですよね( ^ω^)・・


続きはラルクのwinter fall

2006.09.28 23:32 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
雨音うるさすぎて起きちゃったんでついでに更新。。

とりあえずリンク変更めんどそうなんでFC2ブログんとこには訪問履歴残して他のとこにはコメ残しますね。

まぁやるのは今日はもうだるいんで早くて明日になりますけど。


meipo

パッチにはあんま興味ないです。
まぁ100武器入手しやすそうだったら110武器作って軽く強化する為に牙でINするかもだけど当分様子見するかも。

あとアサシーフ作りました、ナイト放棄するわけじゃないです。
装備のほうは武器以外揃ってます。
ちょっとずつレベル上げするだろうけど基本ナイト優先でやっていくかな。
ナイトが115ぐらいになったら本格的にやる予定。


続きはラルクの叙情詩
2006.09.27 00:30 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
とりあえず移転。
理由は色々。

こっちのブログでは毎日更新しますね。

・・・やっぱ3日に2回更新で、これでも十分すぎですよね?( ^ω^)

続きにHYDEのevergreenはって終わり。
2006.09.26 00:01 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
